お久しぶりです*

いつの間にやら4月の終盤に( ;∀;)
ご無沙汰しております(;´・ω・)

遅ればせながら、ドライフラワー販売が終了いたしました!のご報告です*
今回、40名もの方にご注文いただいて、
もうただただビックリでした( ;∀;)
リピーターの方もいらっしゃって嬉しかったですし、みなさま温かい!><

正直、タッパーに詰め詰め作業と発送準備は、毎回大変で・・・
今回は前回の倍のご注文だったのでさらにてんやわんやだったんですが><

でも、届きました!と喜びのメッセージをくれる方が何人もいて、
とても励みになりました^^!
みなさま、お花を好きな気持ちに溢れていて、
そんな方たちのお手元にドライフラワーが届いたことが嬉しかったです*
ありがとうございました(*^^*)!
またの機会をお楽しみにしていただけたら幸いです♡

さて!今月の手づくり市は天候に恵まれず散々でしたが、
来月はデザフェスに初出店です!!
もう一か月切ってしまった!
まじか!やばし!w

デザフェスに行ったこともない私には未知の世界ですが、
出るからには存分に楽しもうと思います~♪
毎年、ちょっとずつでも変化していきたくて
ちょっとずつでも経験値をあげたくて。
何かしら、去年と違った経験ができることが楽しいし嬉しいです(*^^*)
18日、G-95です~*
よろしくお願いします(^O^)/

そんなこんなで、HANDMADE JAPAN FES’2013にも申し込んでしまいました!w
夏大好きなので、夏に参加できるのって楽しみです♪
なんかこう、気持ち的にw

最近はカチューシャを納品したり、、

春夏限定の色糸シリーズを作り出したり


前からやりたかったペン×造花をやっと作ってみたり*

 

仕事も前より大変で、なかなか制作進まないけどがんばります!!

 

m.i*n.i*サイト  http://mi-ni.biz/

One Response to お久しぶりです*

  1. ayuusa様 says:

    m.i*n.i*さんこんにちは。
    ドライフラワーを購入させていただいたayuusaと申します。
    開けてびっくり!とっても可愛いお花達がぎっしり入っているじゃないですか。
    何を作ろうか今からワクワクしています。
    ブログに写真を紹介させていただきました。
    お聞きしてからの方が良かったですよね。すいません。
    デザフェスの準備大変だと思いますが、また可愛い作品楽しみにしています♪

ayuusa様 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です