ハンドメイドと雑貨のお店を開きます!

ご無沙汰しております( ; _ ; )/~~~

最近はもっぱらフェイスブックやインスタでの投稿ばかりでした>_<

本日はみなさまにいろいろとお知らせがございます!

 

まず、2月末にブティック社より発売となったUVレジンの本に

m.i*n.i*の作品が掲載されています。

「UVレジンでかんたんおしゃれ!ちょっと大人のアクセサリー&小物」

image

一生懸命作った作品たちを載せていただいております。是非ご覧ください^ ^

image

image   image

 

さらに、4月19日に埼玉県の浦和にて、初主催のハンドメイドイベントを行います^ ^

『サイタマーテヅクリ♡ En*joy Market』

さいたまのハンドメイドをもっと盛り上げたい!という思いから企画しました。

10名程の作家さんとのミニマーケットです。

お近くの方は是非遊びに来てくださいね。

 

そして。実はこの度、

自分のお店を持つ  とゆう大学生の頃からの夢が

実現することになりました!

地元、埼玉県の大宮に、ハンドメイドと雑貨のお店を開きます!!

m.i*n.i*を始めたときから、いつかこんなご報告をできる日が来ればいいなと

ずっと思っていました。

人生一度きり!後悔したくない!

という気持ちがいつもどこかにあって、絶対実現させる!と信じてきたものの

弱気になるときももちろんありました。

手作り市で出会ったたくさんの人に いつかお店を持ちたいと伝えてきて

その度にたくさん励まされました。

周りの方のおかげでここまで来れたのだと、強く思っています。

関わりを持ってくださった皆様、本当にありがとうございます。

これからも、是非お付き合い下さい。

 

お店は、JR大宮駅東口徒歩8分の場所にオープンします。

白とグリーンをテーマカラーにしたナチュラル、カジュアルなイメージで

作家様のハンドメイド作品や、仕入れの雑貨を取り扱います。

アメブロを立ち上げましたので、是非ご覧ください。

ハンドメイドと雑貨のお店mini*

今月はお店の準備に奮闘中です!

またご報告します!^ ^

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

レジンアクセサリー m.i*n.i*

インスタ  mini.33

FB エムアイエヌアイ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です