青空とサボとお花。

こんばんは~*

今日はお昼休憩のときに窓際に座り・・

青空に雲がゆーっくり流れていて

穏やかな気持ちになりました~♪

早く暖かくなって

芝生の上で青空を見たいです!

去年は4月1日にピクニックしたみたいなので

来月なら気温的にも行けるってことですね^^うふふ

 

先日ドライフラワー販売の件について書きましたが、

欲しいです~との声があって一安心でした*

明日か明後日には詳細をアップできる・・はずですw

たぶん・・がんばります!w

 

明日明後日は2連休をいただきます~*

明日はまた用があって原宿・渋谷に繰り出します><

原宿は好きなんですが

渋谷ってあんまりなんですよね~(@_@;)

明日は一人なので、

迷子にならないようにしなくては><w

ちなみにわたしは素晴らしいくらいの方向音痴ですw

 

この前原宿の古着屋で買ったサボ*

色がよい~♪

お店の、水色のソックスを合わせて今日はきました!

水色のソックスは恐らく人生初!

またひとつ、幅が広がった気がします~*

 

最後に新入りのお花のご紹介♪

スノーボールちゃんです*

この色!!

薄い黄緑^^

黄緑好きのわたしにはたまらない!!

小さいので、ピアス・指輪系に

持って来いです♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です