キャベツちゃん♪

こんばんは~(*^^)v

・・・

最近ブログ更新しっかりしてる!w

ドライフラワーご希望の方からメールいただいていて
嬉しいです~^^
しかもほとんどみなさんメッセージも書いて下さって
優しいなぁ~と思っています(:_;)ぐすん

いろんな場所にお住まいの方がいらっしゃって、
インターネットってすごいなぁとしみじみ思いました><

今日は一日制作日!
平日の2連休って大好きです~(*^^)
連休ってやっぱり気分が違いますね*ゆっくりできる~

朝からとりあえずいろいろやっていました♪

先日のエクレールがドライになったのであります~!

ん~かわいい!!!^^

いい色のままでよかった~*

キャベツと命名ー♪w

早々にキャベツちゃんは

レジンの中に入れられていきました^^

 

この前好評だったこちらを追加で作成~♪

そして作っていたら何だか思いつきで

こんな感じができました~*

まだ途中なので、何にしようかな~^^

ブローチ系の予定です♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

2 Responses to キャベツちゃん♪

  1. みちママさま says:

    毎日ブログ読んでいます(^-^)
    私もレジンアクセサリーが作りたいな~と興味がありますが、
    Misaさんのカワイイ作品達を見て癒されています(笑)
    いつか娘がもう少し大きくなったら一緒にやってみたいです♪

    • m.i*n.i* says:

      いつもありがとうございます*
      癒されているだなんて~(:_;)嬉しいです><

      そうですね♪
      ハンドメイド好きなお嬢さんになるといいですね~(*^_^*)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です