レジンアクセサリーの本が出ます*

こんにちは*
 
今日は風がすごいですね(@_@;)
みなさま大丈夫でしょうか><
わたしは運よくお休みをいただいているので
引きこもりでおとなしくしています~(゜-゜)
 
 
 
さて!お知らせです*
この度、5月上旬に河出書房新社から
レジンアクセサリーの本が刊行されます!
 
そしてその本に、、
m.i*n.i*のアイテムを掲載させていただいています(´;ω;`)!!
 
m.i*n.i*の他、4名の作家さんが参加していて、どなたの作品も
とってもとっても素敵なものばかりです*
 
レジン制作に関しての様々なことが載っている、
充実した内容の一冊となっています。
 

以下、本の概要です。

『レジン・透明樹脂で作るアクセサリー(仮)』 
1500円(予価)、80P オールカラー
5月上旬刊行予定
監修:熊崎堅一
出版元:河出書房新社

 

このような本に参加させていただくことになって・・・
もう本当に驚きだし恐縮です(´;ω;`)

でも、とってもありがたく・・
こんな機会を与えてくださった編集者さんに感謝感謝です。
 
お店をやりたい!とはずっと思っているけど、
本に載るなんて考えたことがなかったので><

 

たくさんの素敵なレジン作家さんがいるのを知っているので、
お話をいただいてからは
自分のなんかでいいのか~(/_;)
とずっと考えていました・・><
でもでも、刊行まで1ヶ月となった今はただただ楽しみです!
 
 
そして、年明けに作品ページの撮影に立ち会えたことが
とっても幸せでした。
編集の方と監修の方に直接お会いできたのも嬉しかったし、
カメラマンさん、ブックデザイナーさん、スタイリストさん…
プロの仕事を見させていただいて感激でした!
 
特にスタイリストさんのスタイリングセンスと言ったらもう…!!(/_;)
あらゆる小物を使って、それぞれの作家の
作風に合ったスタイリングをして下さって…
大興奮でした!!
 
 
そんなわけで*
刊行まで1か月程ありますが、
とっても素敵な本になると思いますので、
みなさま、本屋で見かけたらご覧頂けると嬉しいです*
 
写真がとってもきれいですてきなので
作品のページを見るだけでも楽しんで
いただけると思います・・^^
 
(画像は本とは一切関係ありません*)
  
 
・・m.i*n.i* サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

8 Responses to レジンアクセサリーの本が出ます*

  1. こんにちは。 先日ドライフラワーを購入した者です。

    レジンアクセサリーの本、楽しみです!
    以前からネットで見つけてチェックしていた好きな作家さんが
    沢山参加されていたのでビックリです。
    絶対買いますね!

    私も今度5月に浅草橋であるイベントでアクセサリーなどを
    展示販売するので、いま準備に追われています。
    はじめてのことなのでドキドキです!
    http://3days-marche.info/

    • m.i*n.i* says:

      コメントありがとうございます(^-^)
      ドライフラワーもありがとうございました*

      すごいです!それであれば絶対楽しんでいただける一冊だと思います(>▽<)!
      5月下旬までお待ちくださいね・・*
      展示販売いいですね^^  がんばってください♪!

  2. Mua*さま says:

    レジンの本が出るのが楽しみで仕方ありませんw
    先日教えていただいたデブコン(名前あってます?)検索してみました!
    で、シリコン型も入札しているので、落札出来たらデブコンも買おうと思います☆
    また色々教えて下さい^^*

    • m.i*n.i* says:

      Mua*さま
      デブコンGETできてよかったですね♪
      これからメッセージ返しますので-!><
      遅くなってごめんなさい(:_;)

  3. aki*さま says:

    はじめまして☆
    レジンを始めたのはまだまだ最近です。
    ブログの方は作り始めてからちょこちょこ拝見してはかわいくてうっとりしてました( ´艸`)

    レジンの本が出るんですね♪
    レジン関係の本って少ないな・・・と思っていたのでうれしいです♪
    ステキな作品や作り方など、本でも見れるのがうれしいです☆
    発売を楽しみにしています♪

    • m.i*n.i* says:

      aki*さま
      返信が大変遅くなりまして、本当にすみません><
      コメントありがとうございます^^
      ブログ見ていただいているとのことでとても嬉しいです!
      レジン関係ないですもんね(:_;)
      本の発売、わたしも楽しみです*
      5月下旬になりそうですので、もうしばらくお待ちくださいね(^-^)

  4. みちママさま says:

    暴風ヤバイですね(>_<)

    本が出るの楽しみですね!
    私も楽しみですー\(^o^)/
    本屋さんで予約注文します♪♪♪

    • m.i*n.i* says:

      みちママさま

      これだけ遅い返信ってありえるんでしょうか・・orz
      すみませんです(:_;)

      予約注文嬉しいです^^!
      5月下旬をお待ち下さいませ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です