さいたま新都心けやきひろばフリマ♪

フリマたのしかった‐!!
 
お買い上げくださったみなさま*
お立ち寄り下さったみなさま*
本当に ありがとうございました^^!
  
 
と、ブログを書きすすめる前に・・・。
今日お買い上げいただいたみなさま。
本日Attentionの紙を忘れてしまい、お渡しすることができませんでした><
申し訳ありません(:_;)
こちらの2点だけはお伝えしたいので・・
・レジンは紫外線や時間の経過により、多少変色します。
・ドライフラワーも色が薄くなったり変色する場合があります。
ご了承くださいませ。
 
 
さて、本日、とっても過ごしやすい気候で快適フリマ~!
そして先月のフリマとは大違いのw、にぎわいでした~(:_;)
フリマ感が出ていました♪
 
今日は同級生、後輩、以前ご購入下さった方、
お知り合いの作家さんなどなど、
たくさんの人に会えて嬉しかったです~(>▽<)
 
m.i*n.i*をスタートさせて、9月に初めて販売したのも、
今日と同じ会場のけやきひろば*
そのとき、買ってくださった方がまたブースに来てくれたり
当時のストラップをずっとつけて下さっていたり・・・泣
 
お知り合いの作家さんが、m.i*n.i*のアイテムをつけてくれていたり
友達や後輩が、今日休みで・休憩中で と言って足を運んでくれたり
本当に ほんとうに ありがたいなと思いました。
 
 
接客業が好きな理由に、
お店での人との出会いが嬉しいから*というのが
学生の頃からあります。
 
お洋服を選びに来た でも結果それだけじゃなく、
自分と話して楽しんで行ってくれたり
お話してみたら実はどこかで繋がりがあったり
一回の接客から、また自分に会いに来てくれたり・・・。
 
普通にショップにいても、そうゆうのが嬉しいし大好きなんですが
m.i*n.i*を始めてからは
そうゆうもの 全てを
自分で生み出して 繋いでいっている感じがして・・
より やりがいを感じます*
ショッピングビルの力でもなく ブランドの力でもなく
全部自分がやっていること。
 
自分が作ったものを広げている場所に 人が来てくれる
それってすごいことです。
本当に ありがたいことです。
フリマに出るたびに必ず何か出会いがあって
同じ会場で仲良くなった作家さんもいたりして
これは本当にm.i*n.i*をやっていなかったら全てないこと。
 
みなさまに感謝です。
 
 
 
あ、だいぶ語ってしまいましたすみませんw
 
ラッピングが好評でした~♪
母の作ったPOPがイケてますw
ラッピング楽しかった*
m.i*n.i*の世界観がぎゅっと詰まったパッケージで
お持ち帰りいただける幸せ・・(^-^)
喜んでいただけた気がして嬉しかったです~^^
 
 
大学時代のゼミの後輩ちゃんが来てくれて
ビックリ&感激(/_;) でパチリ*
 
そしてm.i*n.i*ブースへの出現率No1のw、元上司が
革バックの新作を持ってきてくれて大興奮~でパチリ*
 
これ手作りです!!
手縫いです!すごい!
 
わたしはミニトートを購入させていただいたんですが*
いつかこんな感じで・・
  
m.i*n.i*とコラボしますのでお楽しみに・・w
 
 
・・m.i*n.i*サイト・・   http://mi-ni.biz/ 

2 Responses to さいたま新都心けやきひろばフリマ♪

  1. こんにちは(^-^*)

    30日のフリマで鍵のレジンペンダントを購入しました。
    とっても可愛いくて気に入ってマス♪

    その時撮らせて頂いた写真とペンダントの写真をブログにUPしました。
    その上、サイトへのリンクも記載させて頂いちゃってます。
    事後報告ですみません(^_^;)
    Miracle Workersのブログ

    ご覧頂いて問題があれば、遠慮なくご指摘下さい。

    では、これからも素敵な作品作り頑張って下さい。

    • m.i*n.i* says:

      先日はご購入いただきありがとうございました*
      ブログ拝見しました^^
      ブースの写真を撮ってくださっていたのでとても嬉しかったのですが、
      あんな風に素敵にご紹介いただき感激です><
      ありがとうございます*
      お言葉を励みに、これからも頑張りますね^^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です