けやきひろばフリマ~*

けやきひろばのフリマでした~♪
一か月ぶりのイベント*
とっても楽しかった~(^^)!!


木陰だったこともあったし時折風が吹くので
気候はいい感じでした♪
秋っぽい空気を感じて、もう少し涼しくなったら
またピクニックだ~♪と嬉しくなりました^^

さて、イベントに出ないで制作だけしてると
これを気に入ってくれる人はいるんだろうか・・・とか
考えてしまってたんですが
みなさんに会ってパワーをもらいましたぁあ(;_;)

またお会いできた方が何人かいらっしゃって
とっても嬉しかった!
以前購入したものをつけて来て下さったり*
偶然近くに用があって来たらフリマやってたので~と、
思いがけず出会ってくださった方もいたし^^
たくさん見て、かわいい~!と迷っていただけて
みなさんの笑顔で元気になれました!!
本当にありがとうございました^^!

やっぱり直接みなさまの反応を見ると
やりがいを感じますね*
連日リポDを飲んで遅くまで作業してキツかったけど
報われました!

何より、全然更新できてないブログなのに それでも見てくれて、
イベントに足を運んで下さる方がいることに感動しました(/_;)
そしてお店出しなよ!と言ってくれる方も何人かいて・・。
お店やるのは難しいよ、大変だよ、と言う方、思う方もたくさんいると思うんです。
でも、お店やってほしい!とか、早くやればいいのに~とか
直接そう応援してくださる方がいるのって
とっても 励みになるし、ありがたくて・・・
熱を失わずにやっていける気がします!!^^
絶対実現させます!!

と、今はまだ修行中!
イベントに全力を尽くしますよ(*^^)v!

買ったものを早速つけてくださった方に、撮らせていただきました~>▽<

わたしの大好きなヘアゴムちゃん~♪

お似合いでした‐!うれしす!!

そしてm.i*n.i*のイヤホンジャック、ジェラートピケとコラボ!w

きゃふ~♪

そんなわけでw、とりあえず今日は久しぶりに楽しかったのであります♪

 

そして!フリマのあとに渋谷に行ってきました~*
一人で夜の渋谷は怖かった・・・(/_;)w
渋谷東急ハンズ HINT7 ハンズギャラリーマーケットにて
10月6日まで販売です~(*^_^*)♪
アイテムは限られていますが、渋谷に行かれた際には
見ていただけると嬉しいです\(^o^)/

最後に先日委託先のComyuさんに伺ったときのこと♪
追加納品したんですが、普通に買い物エンジョイしまくってましたw
も~お店らぶ!!(^^)
今日はこの時買った服でフリマ出ました~♪

お気に入りです*
タペストリーもディスプレイに使いました♪


高円寺行って古着屋見て回ったら
久しぶりに古着なテンションになってしまった・・・w
最近、今季っぽいレザースカートとかロックテイストとか
黒系ばっかりだったので
古着系ファッションもまた楽しみたいと思います~\(^o^)/

 

次のイベントは9月22日 初の*深大寺手づくり市です♪

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

2 Responses to けやきひろばフリマ~*

  1. mua*さま says:

    どの作品も素敵ですっ^^*
    アタシは大好きですよ~♪
    それに、たくさんの方に作品を手に取っていただける。それが何よりの証拠w
    皆さん、新しい作品を楽しみにされてると思います☆

    サイトなどを拝見してたら、ますますショップやイベントで直接作品が見たいっ!!ってなります。が、あまりにも遠いので…;A;
    いつもネットショップや記事を拝見するのが楽しみです^^

    • m.i*n.i* says:

      いつもありがとうございます~(/_;)うわぁぁん
      そう言っていただけるとホント励みになります><
      muaさんにも楽しんでもらえるように、更新頑張らなきゃですね!!むん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です