陶芸作品完成!&AW撮影会♪

先日、陶芸体験の2回目、色付けに行ってきました!
そして、完成してお家に届きました~♪

お皿・マグカップ・花瓶です(*^^)v
花瓶は下の色がほとんど出ずに残念><
でもお皿とマグカップ、いい感じにできました~*

マグカップは、思いがけず色が垂れていい味が出ました♪

月下陶房さん、ありがとうございました‐!
また作りに行きたいな^^

 

そして、m.i*n.i* 2012 A/W の撮影会に行って参りました!!
モデルのまみたすと予定が合わずなので
今回被写体としてがんばってみました!
くぅ~!自分の顔っていや!!><

でも楽しかったです~♪
なぜかって、とーーっても素敵な場所をお借りしたから!(^^)!
埼玉、北本にあるHot water 2ndさん*

 


スタジオとして、お庭とコレクション館をレンタルしたんですが
奥にカフェがあって、大人気なんです~!
県外から来る方も沢山いるそうで^^

わたしも、一度打ち合わせでお伺いしたときから、
素敵な雰囲気にやられっぱなしで、幸せ~を連発><!
大興奮でした*抜群の世界観!!
こんな素敵な場所でできるとは><
撮影難しかったですが いいカメラで!w、いろいろ撮ってもらいました*

今回、3テイストのコーディネートでスタイリングしました♪
m.i*n.i*のアイテムって、森ガールとか女の子っぽーいとかナチュラル~って言われるんですね。
もちろん世界観は大事にしてますが、決して森ガールオンリーだとは思わないし
いろんな服装に使ってほしい!と、思って。
どれを取ってもわたしの趣味全開ではあるけれどw、
服に合わせていろんな表情で楽しんでもらえたらいいなぁ と思っています*

ハンドメイドのアクセサリー というだけではなくて
ファッションを楽しむこと コーディネートの一つとして。
m.i*n.i*は、そんなことも含めて発信をしていきたいと思っています。

話が長くなっちゃいましたが、今日は写真を少しご紹介♪
また次回ブログに載せて、フォトギャラリーにもアップします~^^

 

  

 

最後に今日の出来事を(゜-゜)
今日は友達と渋谷に行ってきました*
109なんて何年ぶりに行ったのか・・・w
おもしろいですね~!
世の中にはいろんなファッションがある!
いろんなショップがある!
ヒカリエにも行ってみました^^

今日は流行りのニット帽やらケミカルのボトムやら
トレンド~な格好w
たのしかった♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-
東急ハンズ HINT7
ハンズギャラリーマーケットにて 10月6日まで販売中*

 

次回参加イベントは

10月6日 さいたま新都心けやきひろばフリーマーケット
10:00~15:00

・・m.i*n.i* サイト・・ http://mi-ni.biz/

 

2 Responses to 陶芸作品完成!&AW撮影会♪

  1. Muaさん says:

    1周年、おめでとうございまーす(*^ω^*)
    遅くなっちゃいましたがww
    と言うことは、アタシがこちらのサイトさんを
    見つけて、早半年…以上?早いwww
    ホント、いつもいつもありがとうございます!!

    うっひょ~∀
    すっごくすっごく素敵な雰囲気のところで
    沢山の素敵な写真が撮れたのですねっ(^^)

    あ~…やっぱ、どれもめっちゃ可愛いなぁ~^^*
    ネットではなく、直に買いたい~(*/□\*)
    なんて思って、我慢してたんですが…
    マジ欲しい~(´・д・`///)アゥァー

    • m.i*n.i* says:

      こちらこそいつもありがとうございます(/_;)
      出会っていただいて嬉しいです!!
      これからもよろしくお願いします~(^-^)

      とっても素敵ですよね~!雰囲気がとってもいいところなんですよ~♪
      アイテムも、いつか直接手にとって見ていただけると嬉しいなぁ・・・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です