my friend’s wedding!!!

先日の土曜日に、大学時代の友達の結婚式でした*

お家に泊めていただいたり、一緒にキャンプに行ったりと、
旦那さんにも仲良くしてもらっているお二人なのです^^

そんなこともあって、初めて、立会人なるものをお願いされて、
挙式のときにサインをしたり、
指輪交換の前に、花嫁さんからブーケと手袋を預かるという
大役?をやり遂げました!

サインするだけだと思ってたので、当日のリハーサルで
ブーケたちを預かったり、また渡したりする流れを聞かされたときは
「聞いてないよ~!結構出番多いじゃ~ん!(@_@;)」 と思いましたw
新郎新婦、どちらとも関わりがあるって、あんまりないなぁと思うので
二人共と話せるのは楽しかったですね*

当日は秋晴れでいいお天気♪

しかしながら、わたしはメッセージビデオと
二次会用の花かんむりもお願いされていたため、
結婚式までドタバタな日々を過ごしていたのであります(゜-゜)

当日もトラブルとかいろいろあったんですが、ここではまぁ置いておいて・・・w
パステルの感じでと、イメージ画像をもらっていた花かんむり*
披露宴の花かんむりが、黄色やグリーン系と聞いていたので、
また違った雰囲気になるよう、水色とピンクをポイントにして作りました^^


これまたドタバタの中完成して、無事に二次会で花嫁の頭に・・・*
サイズとかいろいろ心配だったけど、
大丈夫だったみたいだし、とっても似合っていてかわいかった!!
一応顔は伏せておきますね~^^

登場したときには、「おぉ~!!(自分が作ったやつを)つけてる!」と思ってw、
終始じーっと見ちゃいました♪
客観的に見ると嬉しくもあり、なんだか親心みたいなものもありw
不思議な気分でしたw
かぶったところを見ると、ボリューム感とかがいい感じで、一安心*
学生時代のいろんな友達が
「え、あれ!わたしもつけたい!わたしの(結婚式)ときも作って!」と言ってくれました*
これから、いろんな子の花嫁姿の機会に、
作れるといいなぁと思いました^^
毎回写真を撮って自分の中でコレクションにするのも楽しそう・・・♪うししw

旦那さんのお友達には、式で初めて会ったけど
みなさん楽しい人ばかりで、
いいなぁ素敵だなぁと思いました^^
そんなに沢山話したわけじゃなくても
同じ場所にいて なんとなく いいなって思える人たちに出会えることって
とても貴重だし、素敵だなって。

 

そんなわけで、、
自分の結婚式はどんな感じになるのかなぁ~
まぁまだまだ先ですね!w

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

2 Responses to my friend’s wedding!!!

  1. mua*さま says:

    こんにちはっ^^*
    なんとか間に合ってよかったですね♪とっても素敵です★
    そりょ、皆作って欲しくなりますよね^ω^

    ステンドグラスもホントに素敵でした!!
    簡単に出来る物なのですね~♪

    • m.i*n.i* says:

      ステンドグラス、切ってあるガラスを選ぶようになっていたので
      楽でした(^^)
      ガラスを切るところからやると大変そうですよ~><

m.i*n.i* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です