ステンドグラス体験♪

こんばんは*

連続で更新~!^^

先月、那須に旅行に行きました*
ステンドグラス美術館に行って来たのですが、
なんと旅行の中日が、運よくステンドグラスの体験教室が開催される日でした!

一生に一度はステンドグラスやってみたい!と思っていたわたしには
なんともハッピーなチャンス!w
ばっちり参加してきましたよ~(*^^)v

トレーかフットランプどちらかだったので、わたしはフットランプをチョイス♪
切ってあるガラスを選んで・・・

 

・・・選ぶ色が男の子みたいなわたしw

だって黄色と緑が好きなんですもの(゜-゜)!

この子たちをハンダ付けをして・・・


完成~!!*

嬉しそうww

つけてみた♪

いやは~とってもたのしかったです♪
ガラスの色を選ぶのが迷っちゃって大変でした~!w
ハンダも、最初怖かったけど、慣れれば平気なものですね(^^)

次はまた違うものを作ってみたいです‐♪
今年はやってみたかった陶芸もステンドグラスも体験できて大満足!!w

 

いい思い出です♪

ステンドグラス美術館はとっても素敵なところでしたよ*
パイプオルガンの生演奏を聞けたり、雰囲気抜群・・・♪
ステンドグラスのあったかい雰囲気・・・癒しの空間でした^^

また行きたいな~(^-^)

 

*出店予定*

●11月18日  AM10:00~PM4:00

Hot water 2nd フリーマーケット (埼玉県北本市)

●12月2日  AM10:00~PM3:00

北鴻巣すみれ野Marche (埼玉県鴻巣市)

 

 

・・m.i*n.i*サイト・・http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です