新作とフリマand…フォトギャラリーアップ!

日曜日、Hot water2ndさんでのフリマに参加してきました^^!

お天気はとってもよかったのですが
ときおり吹く強風にやられておりました(:_;)
お日様が出ている間はよかったのですが
日が傾くと寒くて寒くて(/_;)!
心が折れてましたw

直前に出来上がった新作ちゃん、お気に入りとなりました*

古切手と、セピアカラーのレジンが
いい組み合わせになりました・・*

フリマはアットホームな雰囲気で、
オーナーさんや周りの方々ともお話ができて楽しかった♪


そして、いつも来て下さるご家族が2組いらして下さいました・・・*
毎回 嬉しいです 本当に。
感謝、感謝です。
こんなに ありがたいことはありません。

m.i*n.i*をご覧いただいたみなさま
お買い上げ下さったみなさま
本当に ありがとうございました!

 

Hot water2ndさんのサイトを見ていたときに
欲しい~と思っていたリースをばっちりゲット♪

この車・・・素敵すぎる・・!


わたしが決めたのはこちら♪

この色づかい好きだなぁ~*

帰りはお手伝いしてくれた友とともに
まさかのトラブルに見舞われ大変でしたが
無事に一日が終了しました・・・*


寒くてぐったりの図w
表情がひどかったので隠しときますw

次は12月2日の北鴻巣すみれ野マルシェ

何が素敵って・・・室内ですよ!!
雨が降っても寒くても大丈夫!最強!w

恐らくこれが 秋冬最後のイベントになると思います。
冬眠に入ります><

1月~3月はネットショップを復活させたいと思っております。
放置しすぎです・・・orz

そしてまた春にイベントに出られるよう、
春物の制作に移ることになります*

・・・と、こんなこと言っとりますが
やっっと!A/Wの写真をフォトギャラリーにアップしたんです!w

遅すぎ!!w

ぜひご覧ください♪→Photo Gallery

 

さてさて
なんだか珍しくメンタルが弱っておりますw
たまにあるんですけど・・
365日、ポジティブにいることはやっぱりできなくて
人と比べたり 自信をなくしたり わからなくなったり 迷ったり

そんなときも ありますよね。
でもまぁ きっと
時間が経てば 大丈夫。

自分が自分を
信じてあげないと。

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

2 Responses to 新作とフリマand…フォトギャラリーアップ!

  1. お疲れ様です*
    先日からイラストの件でお世話になっております!改めまして、よっしー(吉田)ですw
    新作めちゃ可愛いです~~(>w<*)もうほんとにこの感性が素晴らしいですね。
    フォトギャラリーも早速チェックして参りましたvやっぱり可愛い♪

    今更なのですが個人ブログにm.i*n.i*の事等を情熱にまかせて書かせて頂きました(´u`)よければまたチラッと覗きにいらしてください^^(もし不都合ありましたらすぐ訂正しますので・・!)

    私も人と比べて勝手に凹む事がよくあります。
    「自分が自分を信じてあげないと」って、すごく納得です。
    ネガティブな自分も認めてあげる事が大事なんですね。
    でも無理は禁物ですよ♪
    影ながら応援しております。

    • m.i*n.i* says:

      コメントありがとうございます~(^^)!
      新作について感想いただけて嬉しいです(/_;)よかった~><

      ブログ拝見いたしました!不都合なんて全然ないです!笑
      ありがとうございます~(/_;)

      凹むこともありますよね・・・
      心強い応援を胸にがんばります!*

m.i*n.i* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です