ブログコメント欄について*

めっきり寒くなって
苦手な季節が本格的に到来してきたなと
ひしひしと感じている今日この頃です・・・
寒いのキライ・・・(/_;)

本日はお知らせがあります><

ブログのコメント欄についてです。

当ブログは、コメントをいただいても
すぐにはブログ上に反映されないようになっております。
こちらでアップの処理をしなければ反映されないため、
書きこみいただいた時間に関係なく、こちらの都合でのブログ掲載となります。
これはスパム対策で行っているものです。
謎の英字の書きこみやらがいろいろあるもので・・・。

上記のことは、ブログでご案内したことがなく、
さらにパソコンを毎日開くわけではないマイペースなわたしなので(コラ)、
コメントしたのにコメントがアップされてない!?
などと思われた方もいるかもしれません><

書きこみが滅多にないブログでしたので
全然気にしたことがなかったのですが、、
ご説明しておくべきだったと思っております。

コメントはとても嬉しいので
お気軽に、書きこみくださいね。

そのようなわけで、
今後もブログ更新、コメントアップ等、
マイペースだなぁと(?)温かく見守っていただけると幸いです。

さて、制作しなきゃだけどレジンがほぼありません・・・
明日にでも届くと思うので
届いてから気合いを入れてやるぞ‐!!
と言っても月末にある2連休はお出かけしちゃうけど!(°△°)w

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です