レジン

こんばんは-^^

今日は朝からレジン教室に行ってきました♪

教室でつくるものは、自分が作っている作品とはまたちょっと違うものなんですが*

今日もいろいろ勉強になりました!

大好きなレジンですが、レジンには運命を感じるところがあるんです

実は…私の祖母が30年前にレジンを習っていたんです!!

私はそれを知らずに、古着屋さんなどで見たレジンアクセサリーを見て

自分でやってみたいなぁと、ネットで調べたりしてました。

母になんとなく、レジンってゆうのをやりたいんだよね-と言ったら

「あぁ、おばあちゃん昔やってたよ」と!笑

すぐさまおばあちゃんに聞くと箱に入った30年前のレジン作品を持ってきてくれて。

レジンに興味津々だった私には本当に宝箱みたいでした。

そんなこんなで、なぜか親子3代でレジン。笑

きっと、何かあるんでしょう*

ドライフラワー作りを手伝ってくれる祖母と母には本当に感謝です*

 

教室の帰りには大学時代にアルバイトをしていたショップに行きました♪

服を買っちゃいましたよ~

・・・右、またロングスカートです;

今年はロングばっかり買ってしまう・・・

かわいくて楽なんですもん!

でも

自転車乗るのがホント大変なんですよね泣

 

Comments are closed.