春物*新作試作中~♪

昨日今日と、春物新作の試作ラッシュです!

新しく型どりして、レジン流し中です(^-^)

今回は、レジン以外のアイテムも続々制作予定です♪
例えばこちらのピアス~*

フラッグのイメージで、三角くんを編んでつなげました(^^)
m.i*n.i*の春夏はフラッグガーランドに注目なのです!(突然w)

ちなみにこちらはアシメデザインになる予定であります♪

お次にお花のバングル*

造花に、ワンポイントでハート型のレジンちゃんをつけてみました^^
前から、腕に合わせて調節のきくタイプが好きだったので
試行錯誤でワイヤーで土台作りました!
ビフォーアフターw

そしてさっきまでやっていたのがこちら*

花びらシリーズ!

以前からイメージがむくむく沸いていて、やってみたかったんですよ~♪
ドライにしたバラの花びらに、UVレジンを何度も塗って固めて・・・を繰り返しました(*^^)v
花びらの色が素敵!
改めて、花びらを一枚一枚使ってみると
色のグラデーションのきれいなこと・・・(:_;)

試作ではワイヤーで作ったハートを載せたり
パールビーズをつけたり、忘れな草を載せてみたりしました~*
花びらだけもいいし・・・まだ検討してみます(^^)!

そんなわけでやることが細かくて疲れます!w
でもたのしいから仕方ない~><

今日は一日お休みを使ってやってたので
手芸巨匠の祖母に意見を聞いたり、
母に、できたての新作を見せてかわいいと言わせたりw、
充実した休日でした~♪

まだまだ作りたいものいろいろ!
がんばります(^^)/

・・m.i*n.i*サイト http://mi-ni.biz/

ショッピングページ、リニューアルOPEN  http://mi-ni.shop-pro.jp/

・・Face bookページはこちら

・・出店予定
ギャラリーで展示販売を行います*
【期間】
2013年3月1日(金)~2日(土)
【場所】
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-14-1
「Rental Gallery Quadro」
大宮駅東口徒歩5分

 

4 Responses to 春物*新作試作中~♪

  1. MOANA says:

    初めまして♪miniさんの作品は大好きで前々から拝見させて頂いていました!!
    私もレジンアクセサリーを少しやっていますが、欲しい形がなくて自作したいのですが、型どりは何を使って作られついますか!?
    差し支えなければ、御教示お願い致しますm(__)m

    • m.i*n.i* says:

      コメントいただきましたのに…とても返信が遅くなってしまいました…
      大変申し訳ありません(>_<)
      型どりは、ブルーミックスソフトでやっています!(^^)!
      使いやすくておすすめですよ~♪
      是非お試し下さい♡

  2. こんにちは*
    なにやら八角形のレジン型が・・・わくわくです(〃・ω・〃)
    遅ればせながら明けましておめでとうございました!
    昨年は本当にお世話になりました。
    本年もMisaさんの事を応援しております☆

    • m.i*n.i* says:

      コメントありがとうございます~♪
      八角形くんは何になるのやら…笑
      こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)!
      わたしもアヤミさん応援しております~♪

m.i*n.i* へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です