ひたすら作業の巻。

みなさん雪の影響は大丈夫ですか?><

わたしは14・15日と連休で引きこもっていたので
全く影響を受けずに済んだのですが(@_@;)
ずっと制作していたので、まだ家の庭にしか出ていません・・w

明日は出勤時にすべりそう~><
気をつけて行きたいと思います!

さて~先日型から取り出したシリーズっ!!

リボンかわいい~♪
小さい丸ちゃんと星ちゃんは本当に小さいです!w
お花を入れるときに気が狂いそうですw
でもかわいい(*^^)

定番の型シリーズ。


久しぶりにレジンを流しましたが、とってもきれいにできて
型からコロンと取り出した瞬間、ふわぁぁぁ(:_;)と感激。
生のお花もドライフラワーも
それぞれ魅力があって好きなんですが、
レジンの中に閉じ込めると
また違った魅力が出るなぁと
この子たちを見て、改めて気付かされました。
自分で作ってるけど、逆に元気をもらってるような気がしました*

連休1日目はUVでひたすらコーティング!

 
の向かい側でドライになったお花達を祖母が取り出してくれてました(^^)
リビングが工房と化してましたね~w

 

2日目は、ひたすら三角くんを編み編み!


ちっこくて、きれいに作るのが難しい~><
ちょっといびつでもご愛嬌で・・・(゜-゜)w

2日間細かい作業続きでしたが
月1の2連休って本当に幸せ(:_;)
明日から5連勤~そしてセールスタート(@_@;)
憂鬱です・・・
やること盛りだくさんで早くも心が折れそうですが・・・
がんばるしかない!!><
ファイト~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

・・m.i*n.i*サイト http://mi-ni.biz/

ショッピングページ、リニューアルOPEN  http://mi-ni.shop-pro.jp/

・・Face bookページはこちら

・・出店予定
ギャラリーで展示販売を行います*
【期間】
2013年3月1日(金)~2日(土)
【場所】
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-22-14-1
「Rental Gallery Quadro」
大宮駅東口徒歩5分

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です