明日の渋谷てづくり市

【お知らせ】

参加予定だった4月6日(土)の渋谷てづくり市ですが、悪天候の予報のためキャンセルすることにしました。

来場予定だった皆様申し訳ありません(/_;)

開催か否かが当日朝6時をすぎないと決定しないのですが、現時点で雨・強風の予定なので、ご来場の方も当日に予定変更になるよりはと思い、キャンセルにいたしました。

今回は残念ですが、4月14日(日)の吉祥寺パルコてづくり市にも出店いたします!
またお越しいただければと思います*

 

m.i*n.i* サイト   http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です