秋の新作ご紹介♪

こんにちは!(^^)!

先日のギャラリーの続き というか、新作のご紹介をしていきますね♪

まずは去年の秋冬に好評だったべっこう風のシリーズ♡

去年はヘアゴムとバレッタだけでしたが、newアイテムを連れてcome back♪

大人かわいく~♡

秋冬の落ち着いたスタイリングにぴったり合わせていただけます♡

 

そして!!

ずっっと頭の中にイメージがあったものの

挫折していたかたち。

パズルピース*

キャンドル作家のなおさん、special thanksです(>_<)♡

アンティークなピースのイメージがずっと頭にありました。

実現できて、とっても嬉しい!

少し大きさのあるブローチ。

 

 

小ぶりなピースはペンダント。

 

どちらも少しセピアカラーにしています*

お気に入りのブローチをつけて・・・♡

 

 

そしてまたがらりと雰囲気が変わり。

色糸とシルクリボンのシリーズもnew!!

 

 

まぁるく仕上げたヘアゴム flower

縦にも横にも使えるバレッタ shooting star です*

流れ星みたいだからこんな名前に♡

 

秋も手づくり市に参加して、いろんな方に作品を見てもらえるといいなぁと思っています*

ネット販売もちゃんとしますw

がんばろう!

 

 

 

女の子の横顔のイラストは、ピアスの台紙にしたくて、

以前からイラストをお願いしているアヤミさんに描いていただきました。

ため息が出ちゃうくらい とっても素敵な絵です。

m.i*n.i*の雰囲気にもぴったり。

いろんな方に支えられています。

それではまた♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です