ショッピングページopen!

こんばんは\(^o^)/

今日はフィギュアスケートのエキシビジョンを見ながら制作していました^^

フィギュア好きなんです♪

エキシビジョンはまたいいですよね~

照明なんかも華やかだし、のびのびした演技が見られるし楽しいです♪

会場というか実況とかがゆるい雰囲気で、見てて癒されました(*^_^*)w

ってかどーもくんの中に入って←

滑ってる人すごいですよね!!よく滑れるなぁ~。

わたし高橋大輔が好きで というかすごいタイプなんですが!w

一回見に行ったことあるんですけど、スケート会場ってめっちゃ寒い!

想像以上で、すごい寒かった記憶があります><

閉演後に本人を間近で見られてびっくりしたのも印象的です*

お花とか渡していいんだ!写真撮っていいんだ!と。

また見に行きたいな~*

 

さて、今日作っていたのはこの子たち\(^o^)/

わたしのだいすきヘアゴム~♪

前回のフリマで結構お嫁に行ったので作りました*

これを一気に編み編みするのが好きですw

これだけでもかわゆ~*ですが、

ちゃんとパーツとお見合いさせます^^

  

ちょっと大きめサイズも新しく登場です♪

 

そしてマグネットもたくさんお嫁に行ったので制作せいさく!

普段バックカラーつけることほとんどないんですが・・

以外とかわいくできました~*そして新鮮♪

よかったよかった(*^_^*)

 

そしてみなさん・・!

つ、ついに・・!!!

m.i*n.i*のショッピングページが!

オープンですよ~!!\(^o^)/\(^o^)/わ-い!

待ってましたの人(いたらいいなv)も なんのこっちゃ人も

これからどうぞごひいきに・・*

http://mi-ni.shop-pro.jp/  (PC推奨)

 

フリマで販売していて、ネットに出していないものもあります

ネットにしか出していない新作ちゃんもあります*

今後随時アイテムを増やして行く予定ですが

半月ほどかけて、写真撮り~の画像編集し~の・・

その他もろもろ手探りしながら、なんとかやっとオープンできましたので(;_;)

みなさま遊びに来て下さいね♪

オープンフェアーで、お買い上げの方にちょっとしたプレゼントなんかもあったりします^^

 

いやはや・・ようやっとここまできたぁ><

多大なる援助をしてくれる母よ~ありがとう* 今後も頼んだ!w

初めてのネット販売、不安もあるけどがんばるぞ-!


 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です