制作*

今日は制作day^^

最近制作が滞っていてちょっと反省です><むむむ

月も変わったので、手作りフリマに向けて気合いを入れなければ!

最初にデザインシートの上でデザインを考えます♪

これが考え始めるとなかなか進まない・・w

でも今日は、新しく増えたドライフラワーたちを使えたので新鮮でした♪

型に入れて硬化ちう・・・

夜にはもう一段階液を流せるかな~

ちゃんとしたデザインで固まってくれるかドキドキです><

 

そして今新しいラインの作品たちを考え中なのですが♪

それに使うアイテムの準備を^^ 革にスタンプ~*

・・・たまらないですこれw とっても好きです^^

果たしていい感じに作品になるでしょうか・・*

先月作ったものは全部ドライフラワーメインで ”かわいい!” 系だったんですが

ちょっとアレンジを加えて、カジュアルレトロな感じのネックレスなどを作りたいと思ってます!

私自身がいろんな服を着るので、いろいろ作ってみたくなっちゃうんですね~(*^_^*)

とってもたのしみです♪

 

 

Comments are closed.