吉祥寺パルコ屋上フリマ たのしかった-^^

今日はお天気にも気温にも恵まれ、無事にフリマに参加できました♪

m.i*n.i*の作品を見てくださった方、お買い上げ下さった方、

わたしとお話して下さった方、 ほんとうに ほんとうに

ありがとうございました♪!

 

とってもたのしかったです-\(^o^)/

何度もお客様やお友達と盛り上がりました-♪

そして嬉しい言葉やリアクションをたぁ-くさん頂きました(;_;)

アイテムたちを見て なんだかほっこりする-

って言って頂けたのも嬉しかったなぁ^^

ちょっとでも表現したいものが伝わっていれば

m.i*n.i*っぽい雰囲気を出せて、それ感じて頂ければ うれしいです*

ちらっと~♪

 

ささやかに クリスマス仕様だ-い♪

 

アイテムを見ていっぱい迷って頂いたり

思わずテンションが上がっている姿を見れたりw

名刺を渡して サイトのことをお伝えすると

今日すぐ見ますね!と言ってくれる方がいたり><

今日会場でお会いした方々、読んでくれていたら嬉しいなぁ・・*

 

やっぱりフリマはたのしいですね♪

直接見て頂けること 出会いがあること

共感できること ディスプレイで表現できること・・*

 

お友達にも感謝の日々です^^

勝手に宣伝してるよ~^^とか

お店手伝ってくれたり

何度かフリマに来てくれて、前買ったものをつけてきてくれたり

友達を連れてきてくれたり(;_;)

今日は前のお仕事のときの戦友たちが集合♪w

 

同じ店舗で働いていました~ みんなかわゆしであります(*^_^*)

 

今日お隣のブースでお買い物をしました♪

それがこちら~

ステンドグラスのリース!これも手作りです(/▽\)*かわいい~♪

ステンドグラスって色と程よい透明感がすごい素敵で興味あって^^

この世界はハマったら大変そうです・・w

いつか体験制作とかでいいからやってみたいなぁ*

 

そしてお友達が販売で持ってきてくれた ねこクリップ^^

ジジみたいでかわいいのですよ~*

バックにぺたり。

ボード?にぺたり。 ・・・飛んでるw

そして本気カメラで撮ってもらったwこれがかわゆし!ww

カガミ越し~^^

こんなことをして遊んでおりましたw

 

フリマ終わりに吉祥寺をぷらり~♪

そして出会ったこの子っ!\(^o^)/

 

トランク~!もう萌えまくりでしたよねこれw

軽いし色味いいしお値段もお手頃でした*

あとこれもいい出会い~^^ リングスタンド?ってゆうのかな?

ふふふ・・満足(*^_^*)

 

今日は疲れたけど、今日のたのしさでエネルギーあっぷ^^

またがんばれそうです*

 

さて、これからショッピングページを直します(*^_^*)

明日には復活すると思うので、見にきてくださいね♪

 

・・・

魔女の宅急便的なw

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です