朝起きて・・

すぐに昨日硬化させたレジンちゃんたちを

取り出しました-!\(^o^)/

・・・もうこれを見てるだけでしあわせなんですわたしは><w

は~レジンかわいいです///

やっぱり取り出すのが一番わくわくしますね^^

今回は失敗あり成功ありでした!

 

   

せっかくなので新作をちょこっとご紹介♪

左のピンクっぽいお花はエリカという名前のお花です* うちの家では エリカ様 と呼ばれておりますw

かわいいんですよ~(*^_^*)ちょっと小悪魔っぽいかわいさがいい感じですw

右が昨日言っていた新しい雰囲気の作品。

なかなかいい感じにできたんですが、まだ改良の余地あり!ってことで

もうちょっと試行錯誤してみます^^ とっても楽しいです ふふふ

 

そして今日は前から狙っていた・・

フリークスストアのダウンベストをGETしました-!>▽<

緑~♪かわゆすです!

元々みどり好きなんですが、このみどりはカラーがきれいでgood♪

おチビでも着こなせるボリューム感です^^

早く着てお出かけしたいです♪♪

 

・ ・

 

ひょっこり 新作バレッタ*

Comments are closed.