2011年*

ついに大晦日ですね~^^

今紅白を見ております(*^_^*)

 

今年は わたしにとって

いろんな意味でほんとうに忘れられない一年になりました。

 

仕事を辞めて ニートを経験してw

レジンを始めて、自分が作ったものを初めて販売して・・。

 

仕事を辞めるにあたっては

年明けにあった出来事と

自分はこれからどうするんだろうってゆう焦りとか不安とか

やりたいことをやりたい!ってゆう気持ちが大きくなったのがきっかけで。

本当にいろいろ考え抜いて悩み抜いて

考えすぎて気持ち悪くなるくらいw 毎日毎日自問自答しました。

決断するのは大変だったけど

新しい一歩を踏み出せて、少しずつ世界が広がった一年になりました。

 

 

9月からレジン制作を始めて

フリマや手作りイベントにも7回出ることが出来ました^^

ハンドメイドもフリマもサイトも

やっていてとにかく楽しくて仕方ない^^

 

フリマは特に毎回いろんな出会いがあって

たくさんの嬉しい言葉や笑顔に出会えて*

まだまだスタートしたばかりだけど

m.i*n.i*を気に入って下さって、

サイトを見て下さったり、フリマに足を運んで下さる方がいることは

本当に幸せなことだと思います(;_;)

応援してくれるお友達や家族にもほんとうに感謝だし

いろんな人に支えられました!

 

この数ヶ月だけでも自信をなくしたり迷ったりして

制作もまだまだ未熟だけど・・

でも絶対やめないで 今年一年、自分で決断したことを

これからも忘れないでがんばっていきたいです。

 

来年はもっといろんなアイテムを作ってみたいし

もっとレベルアップしたい。

フリマにもたくさん出て、ディスプレイももっとよくしていきたいし

シッピングページももっと充実させたいです*

 

そして、ハンドメイドだけじゃなく

来年はファッションの方ももっと力を入れていきたいです!

ちょっとずつでも夢に近づけるように・・*

 

来年も がんばるぞ~!!!(*^_^*)!

 

今年一年、関わって下さったみなさん、

出会った方たくさんの方、

本当にありがとうございました*

来年もm.i*n.i*を どうぞよろしくお願いします♪!

 

2011.12.31

m.i*n.i*  Misa*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です