お久しぶりです><

久々の更新になってしまいました(;_;)

申しわけないです(p_;)ぐすん

 

久しぶりの通しも含めた連勤+帰宅後制作!で

ハードな数日がやっと終わり、今日お休みでした><

夜中まで作業して、 少し風邪を引く始末・・

悪化しないことを祈りますorz

 

そんなこんなで、ひとまず大きいお仕事が一段落しそうです*

まだ終わってはないですが・・

デブコンさんとも少しずつ仲良しになりw、ここ数日作っていた子たちです^^

まずはバレッタ~♪

 

ヘアゴムは春の新作ver.*

ネックレスシリーズっ♪

 

香水瓶とレザーブレスレットぉ~

 

 

 

さてさてお久しぶりなので、

本日は最近のコーディネートでも載せちゃいましょう(*^_^*)

の前に~^^♪

最近フィッシュボーンにハマってます♪

やってみたかったんですが、なんとなく自分にはできなそうでw

チャレンジしてみたら、髪も伸びたおかげでいい感じにできるようになりました~^^

画像じゃよくわからないですね..(^_^;)

 

それでは、まずBEAMS BOYのセールでゲットしたワンピのコーデ\(^o^)/

これ、入店15秒程で決めましたw

  

こうゆうカジュアルな格好落ち着きます~♪

最近マンネリコーデだったので、久しぶりのスニーカーでるんるん*

帽子も合わせたボーイッシュな元気コーデに、フィッシュボーンで

髪型だけガーリーにしたのがポイントです~写ってないけどw

 

お次は~♪

これまたフリークスストアのセールでゲットしてしまったアイテムのコーデ!

気になってたニットアウターがセールになっていたのです><

ワンピと合わせてほっこり~

マキシスカートも買ってしまった・・

 

 

そんなわたしの今年の目標は貯金です!!W

も、もう買わないんだからっ!\(^o^)/

 

・・・orz

 

m.i*n.i*サイト  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です