布花レッスン♪

今日は楽しみにしていた布花レッスンでした-♪

以前手作りフェスタに参加させていただいた

ハリーズさんにて(*^_^*)

朝10時~というのは、夜更かしのわたしにはだいぶ早い時間でしたが・・w

頑張って起きて行きましたよ-^^

楽しかった-♪

かわいかった-♪

大満足-\(^o^)/

 

朝から他人が集まって同じテーブルで手芸・・というのは初めての経験でしたw

でも出会いもあるし、レッスン楽しいですね♪!

先生もいい方で楽しくできました-*

完成して撮った集合写真(*^_^*)

 

今日は7人いましたが、わたし以外はみなさんコサージュ*

コサージュかリースが選べるんですが、

絶対リース!と心に決めていたので一人リースにw

 

途中、お花の形がう~ん・・って感じだったんですが

先生にちょこちょこっと手直ししてもらったら あらまぁいい感じに!

さすがの先生マジックでしたね~^^

 

わたしは生成りにしましたが、どの色のお花もかわいかったです♪

自分でもまた作りたいな*

いやぁしかし・・手芸いいですね-^^w

手芸好きが集まる場所ってのもたのしい!

しかも今日は嬉しい出会いもあってビックリ!*

朝からるんるんで帰宅しました^^

あ、ソロ写真も載せとこ-(*^_^*)w

 

そしてそして、オーダーしていたはんこを受け取ってきましたよ-!♪

じゃ-ん\(^o^)/

 

m.i*n.i*のロゴの消しゴムはんこ-♪

きゃ-うれしす-(>▽<)!

MIOさん、本当にありがとうございました^^

パッケージもかわいいんですよ~ふふふ*

大切に使います*

 

ところで一部アイテムセール中のショッピングサイトですが、

明日くらいにセール商品増やします♪

 

最後に、本日買ったお花ちゃん*

 

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です