本日のレジンちゃん*

こんばんは~*

先日着色したコデマリちゃんはドライ中です^^

 

今日の取り出した子たち~♪

最近こればっかですね\(^o^)/きゃ-;

でもでも、なんだかとてもきれいにできました!!

お花の透けも気泡もないとほっとしますね~><*

そしてリングスタンド2作目!

エキザカム(青いお花)がうつむきすぎました~泣

こっちを向いておくれ~(;_;)

・・また次ですね!うん!*

 

以前あったオレンジのお花がお友達に大人気で

オレンジのお花を探しているのですが・・

最近出会ったこの子は色が薄かったです~

そして花びらがかつおぶしみたいなんですw

アルファベットもっと作らなくっちゃ~^^

ちなみに先日載せた100均の型はこれくらい曇るんですよ-(゜△゜)

 

うまいことこの質感を使いたいなぁ・・

 

さて、3月からまたフリマに出たいなと思っています-♪

次回の予定は・・*

3月25日(日) サンシャイン – SOUQ♤カワイイフリマ

池袋サンシャインアルパ屋上 10時~16時

他の会場も参加検討中です-\(^o^)/

 

最後に~*

この前お店の春物ソックスに合わせたコーデに

新作をつけてみました~(*^_^*)

 

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です