切り花着色をやってみた*

本日、以前からやってみたかった

切り花着色をしてみました~!

その様子をご紹介します(*^_^*)

まず、主役は こでまりちゃんです♪

白いままでも十分かわいいんですが、

ちょっと染まっていただきましょう*

切り花着色剤に~・・・浸します^^!

 

カラーは赤です♪

上手く染まってくれるのでしょうか・・むむむ

 

15分程経過*ほんのり色づいてきました~!

30分経過*うっすらピンクに~!

1時間経過*さらにピンクっぽく~!

そしてなう!開始から・・4時間くらい?

真っ赤にはならなそうだけど、だいぶ色づきました~^^

でも変化がとってもわかりやすいのは葉っぱでした(゜△゜)!

全然ちがーう!

 

こんな感じでお花を染めて、

色のバリエーションが広がるのが楽しみです♪

お花の種類や状態によって染まり方が変わるみたいなので

これからちょこちょこやってみようと思います^^

 

さて、今日も取り出したレジンちゃんをご紹介していきましょう~*

最近お馴染みになってきたパンジーを入れたバレッタさん♪

今回は花びらが透けてしまったり気泡が入ってしまいました(;_;)うぅ

そしてバレッタシリーズにレースを入れてみたもの。

上は完全に失敗orz

生成り色のテープを使った+レジンの液を吸い込んだせいもあって

色がわからなくなりました~ あちゃ-

下の白いレースは採用かな・・* いつもと雰囲気が変わっておもしろい♪

お次はリースと鍵(*^_^*)

 

この2つは色合いが!大好きです!w

わたし、小さい頃から黄色と緑が大好きなんです♪

葉っぱの緑、いいですね*

アクセントになるし、春~初夏っぽいイメージで^^◎

香水瓶と数字も~

数字はレジンボトルにしか使わないレアな子なんですよ*ふふふ

最後にミニミニシリーズ~ ブルー多め*

 

今はひとまずせっせとレジンパーツ作りです(*^_^*)

来月になったらどれを何のアイテムにするか決めて商品化しなければ*

そしておかげさまでショッピングページのアイテム数が

とても寂しいことになってるので><w

がんばって新作たくさんアップするぞ~!

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です