キャンディー型♪

今日は浅草橋に行って来ました~!

なんと・・浅草橋初めてでした!!w

いつもネットで買っているお店の実店舗に行けたりして

たのしかった~*

明日は友達と吉祥寺&高円寺に行ってきます^^

またお金が飛ぶな~・・・w

 

今日はですね!

自作したキャンディー型のレジンちゃんを!

取り出したのですっ!!

どんなもんかと

ドキドキでしたが・・

いい感じに できた~!!(/▽\)♪

初めまして~\(^o^)/

先日、キャンディー型の小さな置物?的なものを見て

作ったらかわいいかも~と思い

ねんどで形をどうにかこうにか作り・・型取り!!

 

飴ちゃんなので、

ポップめなカラーのお花をチョイスして

破いた英字ペーパーを入れてみました(*^_^*)♪

端っこに穴を空けてストラップとか

かわいいかなぁと考えております*

想像が形になると嬉しいですね^^

 

その他の仲間達~♪

 

香水瓶がうまい具合にできると・・

なんだか嬉しい!!w^^

 

昨日パーツの仕分けして、

足りないもの、作らなきゃいけないものがわかったので

バランスよく作っていこうと思います~

できるかしら(^_^)・・・

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

2 Responses to キャンディー型♪

  1. これはーーー!!
    もしかしてもしかしてあのスタイリストさんが持ってたものじゃないですか!?
    ・・・・・。
    違ってたらスイマセン。。
    私もガラスのキャンディー見てかわいい!
    作りたい!
    と思ったんですけど、ひらひら付いてるし無理だな。と
    あっさり諦めてしまいました笑
    それを作るなんて!!
    私も見習わないと~!

    • m.i*n.i* says:

      バギーさん♪
      そうですー!!!w
      あれかわいかったですよね~(>▽<)
      バギーさん絶対作れますよ!♪
      ひらひらなんとかなりますw
      それにバギーさんの作風に
      キャンディーめっちゃ合いそうと思いました^^

      バギーさんの撮影装置もすごいです^^

      あ、そういえば。
      リボンはなんとか家にあるので
      本を買いましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です