イチゴ狩りと制作♪

昨日はイチゴ狩りに行ってきました♪

埼玉の鴻巣というところなんですが

ここはとってもいいんですよ~!

冷蔵庫があってトッピングが豊富なんです(^-^)

こんな感じで

 

生クリーム・コーンフレーク・スポンジ

アイス・ジュースなどが用意されています~♪

とってきたイチゴと合わせて

パフェみたいにして食べられるんですね~♪

ここに行くのは2回目でしたが

1時間って意外と早く・・あっという間でした*

そして毎回、おじさんがせっせと一人で

トッピングの補充をしているのが印象的・・w

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

さて*最近は必死にアイテムを作っております~!

10日にm.i*n.i*専属モデルのまみたすに付き合ってもらい

撮影をするので*

10日までに、使うものを作らないといけません~♪

新作のネックレス^^

 

ちょっと大きめで、ヒモも長めにしてます*

香水瓶ちゃんはリーフのチャーム付きになりました♪

 

こちらもネックレス~*

革のチャームとヤーンを添えて*

冬に一度出した 鍵とリースも春バージョン(*^^)v

 

そして*ワイヤーピアスに挑戦したくて

試作を作ってみました~♪

小さいレジンパーツがゆらり~

なかなかかわいい感じです*

 

商品化する前に、昨日も今日も

バリ取り・やすりがけをしましたが

やすりがけは制作工程の中で一番すっ飛ばしたい作業かも・・w

つるんときれいになると嬉しいですし

丁寧に削っていると、より愛着もわくんですが・・

なかなか地道で大変であります~(@_@;)

 

最後にお知らせです*

渋谷てづくり市に初参戦いたします!!♪

【3月4日 10時~16時 代々木八幡宮・参道】

寒いかなぁ・・と結構不安なんですが

それより

早くフリマ・手づくり市に出たい!

って気持ちが勝りましたw

寒くてもきっと

会場に行けば楽しくてほくほくさ~\(^o^)/

みなさまご来場いただけると嬉しいです♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

2 Responses to イチゴ狩りと制作♪

  1. よっしーさま says:

    コメント失礼します*^^*
    とても可愛い作品ですね。以前からちょこちょこ拝見しております。
    私もお花で樹脂アクセを作りますが完全に趣味の世界なので作品とはとても言えず‥いつもこちらの作品をうっとりしながら見てます。笑
    いつも思っていたのですが、ドライフラワーがとっても綺麗ですね!ご自身で作っておられるようで感心してしまいます。押し花とはまた別なのでしょうか?
    花びらが透けたりもしていないし、種類も豊富!何よりこの寒い時期にこれほどお花を揃えられるなんてすごいです。

    お仕事との両立でお忙しいかと思いますが無理なさらない程度に今後もがんばってください♪

    • m.i*n.i* says:

      コメントありがとうございます^^!
      とっても嬉しいです~!*
      うっとりだなんてとんでもないです><
      写真がうまくごまかしてくれているだけで・・orz笑
      押し花は平らなものですが、ドライフラワーは立体のままです~♪
      わたしは押し花より立体感のあるドライの方が好きで・・*
      花びらは、ものによって透けてしまっているものもありますよ~;;
      お花屋さんに行って調達していますが、これからの時期はもっとお花が増えると思うのでたのしみです♪
      やさしいお言葉をいただいて、とっても励みになりました!><
      今後も覗いていただけますように・・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です