黄緑のバラ*

こんばんは~^^
えぇと。。
もう、花粉イヤです(´;ω;`)w
一昨日辺りからきましたよorz
くしゃみ鼻水目かゆい~!
夜になると症状がドバっと(:_;)

はぁ…春大好きだけどこればっかりは本当にしんどい…泣

気を取り直して!
昨日、嬉しいことに
ずっと探していたお花をゲットできました♪!

スプレーバラのエクレールとゆう子です(^ω^)

以前見つけて、
「緑のバラー!かわい^^!
帰りがけに買おう♪」
と思っていたら、売り切れてたとゆう(´;ω;`)

また入荷しますよーと言われ
しょっちゅうお店を覗くものの出会えず…
でしたが、やっと再会できましたー*

早くドーム型の型に入れたいです(^ω^)♪

そして大好きなガーベラも増えました*

色が素敵でもぅ(/▽\)♪
なんてかわいいのだろうか~♪

さて、今日はお知らせです*
18日に、吉祥寺PARCO屋上のフリマに出ることにしました\(^o^)/

3月18日 10~15時
吉祥寺PARCO屋上フリマ

お時間ある方、近くにお住まいの方、ぜひお立ち寄り下さいね*

また天気予報が気になる日々だ~><
そしてこれからの時期、半日外にいると花粉やばいんじゃないだろうか\(^o^)/

考えただけで…うぅ泣

 

・・m.i*n.i*サイト・・   http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です