冬眠明けのフリマ!

昨日(日曜日)は久しぶりのフリマでした~(*^_^*)

雨がふらなくてよかったです*

でも・・・

でも・・

さむい~!!!!!

激さむでした(;一_一)

辛かった・・orz

昨日は出店者もお客様も少なかったです(/_;)

でも*

もちろんたのしかったですよ~♪

前回のけやきひろばでご一緒だった

レジン作家さんと看板屋さんとまたお会いできて!♪

お話しできたしとっても嬉しかった~^^

そして、消しゴムはんこを作っていただいたり、

以前からm.i*n.i*のアイテムを買って下さっている

MIOさんにもお会いできて!(^^)!

テンションあがりました~♪!

あんな寒い中足を運んでいただいて・・

ほんとうにありがたいです><

お店の感じを気にいってくださって、

「ずっとここにいたいです~!」

なんてことを言ってくれた方もいて感激でした(/_;)

 

さて、昨日は気温が低くみごとな曇天の下で

春の新作を広げていたわたしですが(なんだか空回り☆w)、

新作たちがなかなか好評だったので一安心でした*

プッシュピンは即完売!

まぁ4セットしか持って行ってなかったんですがw

安すぎ!!とみなさんに言っていただいて・・。

よぉし!次から値上げしちゃうぞ♪!

とゆう感じですw

クリップピンも人気がありました~^^

あと、昨日はイヤリングの方が多かったようで、

ピアスだけなの?

と何度聞かれたことか><

いやはや申し訳なかったです~><

わたしも長いことイヤリング派で、

かわいいのはピアスばっかり~!

と思っていたのですよよよ(@_@;)

そうゆうニーズを忘れちゃいけませんね・・。

 

フリマの様子とディスプレイをチラリ*

 

むむ!パッケージングしたプッシュピンの写真、

撮り損ねた~><

また作ったら載せます*

 

あ、昨日はフリマ用に買った大きいスーツケースを

初めて使いましたよ~♪

自分がすっぽり入りそうです・・w

「派手!他の人(家族)が使えないじゃない!」

と母に猛批判を食らった、

ピンク色が眩しいかわいい奴です・・w

 

 

しかしフリマのあとって

なんでだかものすごく疲れます><

今日は午後出勤だったので

とってもありがたかったんですが、

疲れを大いに引きずっていました・・w

 

フリマがあると

その日に照準を合わせて、

それを基準に毎日過ごしていくので、

アルバイトとm.i*n.i*の気持ちの切り替えが

大変だったりします~><

 

どちらも楽しみながら

がんばらなくては*

 

それでは*

連日の夜更かしが響いてるのでw、

おやすみなさい(@^^)/~~~

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

2 Responses to 冬眠明けのフリマ!

  1. Smile Boxさま says:

    はんこ屋の MIO です。

    前回は、小心者で声をかけることができず、買い逃げしてしまい(苦笑)、
    失礼しました。

    今回は、友達を連れてお邪魔させてもらい、ようやくお話しすることができて、すっきりしました(笑)。
    とても、話しやすくて、こちらこそテンションあがってしまい楽しかったです♪

    新作も、やっぱり素敵で、ホントにどれを連れて帰ろうか、真剣になやんでしまいました。的確なアドバイス、ありがとうございました(笑)。

    この日は、寒かったですね~。

    私も、屋号看板作ってもらったので、暖かくなったら、けやきフリマ参戦したいです。
    その時また会えたら、嬉しいです。(*^_^*)

    • m.i*n.i* says:

      先日はありがとうございました~♪!
      お会いできてとっても嬉しかったです!
      買い逃げ・・w とんでもないですよ~*
      いつも本当にありがとうございます><
      お2人はとっても楽しい方で、こちらこそお話しやすくて楽しかったです^^!
      けやきひろばぜひ参戦してください~!(^^)!
      またお会いできるのを楽しみにしています*!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です