素敵な偶然*

今日はとーっても
感激した出来事がありました*

仕事場のお昼休憩で
社食でご飯を食べていたのです。

食べ終わり、食器を片付けようと
席を立ってとことこ歩きだすと・・・
m.i*n.i*の!
革バレッタを!!
つけている人が・・・!!!

「ん!?見覚えあるバレッタ!(当たり前w)
え、なに、どこで買ってくださったの!?
きゃぁあああああ!!」

サイレントで大興奮!!w
食器を片づけ、その人のところに戻り・・
「あの、そのバレッタ、どこで買いましたか・・・?」と
尋ねたわけなのです~!
その方は、わたしの先輩のお友達の 奥さまでした*

10月くらいのフリマに、
先輩が友達とフリマに来て下さって*
そのお友達さんが結婚したばかりのお嫁さんにと
バレッタを持ち帰って下さり。
先輩伝いに、奥さんとっても気に入ったそうだよ~♪
と聞いていたのですが・・・
なんと!実際に会えるなんて(/_;)!
そしてバレッタをつけてくれているなんて!

もう感激で・・・
泣きそうになりました~(:_;)

なんとゆうか人の縁とか
偶然の感動とか
もう・・・!(/_;)

その方は催事で一か月だけ大宮に来ているそうで
しかもお店は明日までだそうで。
先輩が、わたしが同じショッピングビルにいることを
話してくれてはいたそうなのですが。

あの時間に社食にいなければ、
とゆうかあの席に座っていなければ
バレッタが目に入ることもなかったし・・・
素敵な偶然、とってもうれしかった~(:_;)
かわいい方で、バレッタとっても似合ってた~(/_;)うれし‐!

どこかで誰かが
自分の作ったものを身につけてくれている感動。
あれは震えますね><w

この驚きと嬉しさって
やっぱりハンドメイドだからこそ。
服屋で自分が接客した方が
ショップのお洋服を来てまたご来店されるのも嬉しかったけど
正直、その何倍も嬉しいし、感動の度合いが違いますね><*

こうゆう気持ちを
感じることができるってゆうのは
とっても幸せです*

こうゆう気持ちにさせてくれる方々に
本当に感謝です。

いや~・・・
最近感激して泣くことが多いです~w

今日の出来事、今日の気持ち、
ずっと忘れませんように・・・*

(あ、珍しく文字ばっかりw ごめんなさ~い!)

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です