日曜日の吉祥寺。

ブログを更新しようしようと思いながら
バタンキューの数日でした><
今日は夜中の2時半にコーラを片手にお届けいたしますw
体に悪そう-(@_@;)!

 

日曜日は吉祥寺パルコでフリマでした!

お昼すぎに、友達が差し入れを持って来てくれて、

朝から飲まず食わずだった体に

染みわたるスタバ!!w

なんとも言えない幸せなひと時~!!

・・・

しかし、この数十秒後

雨が降るorz

1時前に雨のため撤収~(;一_一)

雨に濡れながら急いで片づけて。。

悲しかった~orz

 

もうこうなったらご飯だご飯~!と、

悔しいので友達と吉祥寺をエンジョイすることにw

ご飯のあと、糸の専門店アヴリルへ初潜入!

サイレントで発狂w

糸~!毛糸~!!

かわいいーーーー!!!!

はい、散財(*^^)♪w

と、ゆうか春物のヘアゴムに使ってる糸って

アヴリルとどこかのコラボのやつだったんだ!と判明w

どうりでかわいいはずだ^^

いろいろできそう♪作るの楽しみ~♪♪

 

そして、道中見つけたお茶専門店でティータイム*

ここがまたとってもよくて癒された~(/_;)

わたしは大好きなほうじ茶ラテ*

友達は緑茶を(^-^)

くず餅プリンもとっても上品なお味で・・

癒された~おいしかった~!

ほわーんと

心がほぐされました*

とってもいい気分でした*

 

そんなこんなで

結果的に吉祥寺を楽しめたのでいい一日でしたw

今回のフリマでは若い男性がアイテムを見てくれて

いろいろ嬉しい言葉をかけてくれたのが

印象的でした^^

なかなか男性に見ていただいて、

褒めていただくことってないので><

よくあんな趣味全開なブースを

見て下さったなと(^^ゞw

とっても励みになりました*

フリマでご購入下さった方、お話して下さった方、

ありがとうございました^^!

 

さて、以前載せられなかった

プッシュピン(パッケージング後)をご紹介*

フリマではこんな風に置かれています~♪

 

 

最後に~*

最近のコーデ(*^_^*)

今年大注目の白タイツ*お気に入りです~

バレッタもばっちり使いました♪w

 

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です