花かんむり作りました~*

先日、花かんむりを作りたい!

つけてピクニックしたい!

とブログに書きましたが*

花かんむりピクニックにノってくれる

お友達がいたのですよ~♪w

 

そんなわけで、今日のお休みを使って

新宿のオカダヤに資材調達!!

お花を買い込みましたよ~(*^^)v

そして帰ってきて*

花かんむり制作~!!きゃふー

どうにかこーにか 作れるもんですね♪

できたー!!!!(^^)!

 

かわいい~!!♪きゃー!

と、ひとしきり自己満足!w

しかし以外にも母と祖母にも大好評♪w

わたしは黄色担当です~*

うふふ^^

 

一昨日くらいにはフープピアスを作って

これまた大満足\(^o^)/

 

 

 mixi等に載せたら友達にも好評で、

早速 作った次の日につけてお仕事に行ったら、

お客様にも褒めていただきました~(^-^)♪

 

レジンはお休み中だけど、

なんだかんだで結局

ハンドメイドLIFEです♪w

 

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

2 Responses to 花かんむり作りました~*

  1. みちママさま says:

    花冠めっさカワイイーーーーーー!!!
    良いですねそれ!!!
    今週末上野公園?でお花見会があるんです(^-^)
    アメリカで留学した人達繋がりで30人以上ぐらい集まるみたいです!
    かぶってったら絶対可愛いーー!
    でも今日は台風?みたいで桜が心配です(ToT)
    Misaさんお気をつけて!!!

    • m.i*n.i* says:

      花かんむりやばいですよね(>▽<)♪お気に入りです~*
      お花見いいですね^^!
      今日はこれかぶってたらソッコー飛ばされますね・・・w
      みちママさんも気をつけてくださいね~(/_;)
      しかしすごい風・・・orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です