フリマと女子会♪

まず、ドライフラワーをご購入下さったみなさま*
無事到着のご連絡ありがとうございました~><!

お花がごちゃごちゃになっていないか心配だったので、
大丈夫だったようでよかったです(´;ω;`)
みなさまにお返事できていなくて大変申し訳ないのですが(>_<)
おかげさまで、安心できました。
ありがとうございました*

 

更新が空いてしまった‐><ぐすん

日曜日は池袋サンシャインでフリマでした*

朝は晴れて暖かくて
よっしゃー♪と思っていたのですが
途中から曇って一気にさむくなり(´;ω;`)
雨も降ってくる始末orz
今月のフリマは天気に恵まれなかったなぁ><

雨は止んだけど、寒さとビル風に耐えられなくて
途中で撤収しました(´;ω;`)

これだけ書いてるとなんだか散々ですがw
とってもハッピーなこともありました♪

まず、先週の吉祥寺PARCOにもいた方が、
サイトを見てお買い物に来て下さいました><

そして、ブログ見てます!ファンなんです♪なんて言って下さる方や(´;ω;`)、
一度ネットでお買い物して下さり、池袋行きますーと言って
お友達と来て下さった方がいらっしゃいましたぁああ泣

本当に 本当に
ありがとうございます(´;ω;`)

ありがとうございますとか
すごく嬉しかったですとか
そんな言葉だけになってしまうのが心苦しいですが…
とっても励みになりました。

今月はちょっと頑張りすぎたみたいで
疲れてしまったり
制作を”楽しむ”とはまた違っていたし
ちょっといろいろ考えてしまっていましたが・・

みなさんのおかげでまた頑張れます*

出会いが嬉しくって、ブログ載りませんか!?って
突然写真お願いしたらw みなさん写ってくださいました♪

みなさんかわいい‐!!
かわいい女子に囲まれたm.i*n.i*ブース♪
なんてしあわせなの~♪^^

 

そしてフリマの後に
大学時代のゼミの女子会でした*

女子14人、男子5人のゼミ同期は
わたしにとって、とっても大事な仲間です*

学生時代の写真のスライドショーと
卒業旅行で行った、サイパンで撮ったDVDを見て
とっても懐かしくなった~!
学生戻りたい~(/_;)

久しぶりに会ったのに
DVDを見て騒ぐのみで
近況報告は何一つしなかったというw

女子会プランとゆうことで
すごい勢いでスイーツが・・w

 

料理のあとにスイーツ食べ放題でしたが
最初の一皿を食べきれず終了w

結婚した友達がいたので
お祝いのハニートーストも♪

お店の人が写真撮ってくれて
最後に全員分くれました‐♪

学生時代と同じ空気感でリフレッシュ^^
みんなありがとう*

 

さて、今月はフリマのために根を詰めて制作していたので、
ちょっとお休みしてます*
でも、作りたいものはいろいろあって・・構想中です~(*^^)v

一つ、レジンと関係ないけど
花かんむりが作りたくて仕方ない!!w

アイテムの撮影のときとか
ピクニック行ったときにつけたいと思ってまーす♪

ワンピースのドレスコードを設けて、
花かんむりをつけてピクニックしたい!

さて、この思いつきの犠牲になる
お友達は誰でしょうね~*w
まぁ春だしw 誰か付き合ってね!w

 ・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

4 Responses to フリマと女子会♪

  1. みちママさま says:

    レジンの素材って結構お高いですよね!
    実は一昨日?に初レジンアクセサリー作りました!
    試しに小ーーーさいUVレジンを買って\(^o^)/
    四葉を押し花にして、
    ピアスを作ったよ!ラップしてお日様に30分ぐらい置いて…
    ここで写真もポスト出来たらなーーー!
    楽しくてテンション上がりました!(笑)

    • m.i*n.i* says:

      レジン液高いです~泣
      おぉ~!!素敵(>▽<)♪作ってみたんですね~!
      しかも四葉って素敵すぎます*
      気になる・・・はぁと
      自分でできるとめっちゃ嬉しいし楽しいですよね^^♪

  2. みちママさま says:

    天気が急変して寒いし、
    最悪なコンディションになって大変でしたね(>_<)
    でも素敵な作品達を買えてとーーーっても良かったです(^^)d
    初めてフリマに行ったのですが、
    もっと手作りのブースがあればなーって思いました(笑)
    でもまた機会があれば行きたいです♪
    Misaさんの作品達を見るだけでも\(^o^)/
    ケーキおいひそお!!!
    これからも影ながら応援してますー!

    質問(^-^)レジンはUVレジンをお使いですか?

    • m.i*n.i* says:

      お返事遅くなってごめんなさい~><
      先日は本当にありがとうございました*
      雨が降ってきたのにはびっくりしました・・・w
      でも、悪天候がみちママさんたちが来て下さったあとでよかったです^^!
      手作り市なんかであれば、より楽しんでいただけるかもしれないですね‐♪
      また是非お嬢さんと一緒にいらしてください!(*^^)

      レジンはUVではなく、デブコンという液を使っています~*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です