ピクニック♪

花かんむりピクニック!!

行ってきましたー!!^^

写真満載でお届けしますよー♪

 

今日は最高のピクニック日和!!

長かった冬よさようなら!

やっと春ーー!!泣

ピクニック解禁* もう嬉しすぎました(:_;)!

青空の下でのケンタがまた一段とおいしかった‐♪

 

桜も満開!

お友達も花かんむりばっちり似合っててかわゆし~^^*

  

 撮影もしましたよー♪

芝生にバスケットってなんでかわいいんだろうか*

  

やっとこさ、世に出してもよさそうな

リングスタンドができたので 早速撮影してあげました^^

 

これはまだまだ試行錯誤しないとな~><

まぁ数こなせば上達するでしょう!w

 

春色イニシャルストラップと*

m.i*n.i*の文字を持って嬉しそうなわたしw

 

もうピクニック本当にしあわせー!♪

この広ーい芝生の上・・1日居れますよ~^^

気分が安らぎます*

 

ストラップと花かんむり~♪

 

途中日差しが暑くて暑くて・・木の下に場所移動><

これがまた最高で、寝っ転がると真上に桜が!

 

贅沢な気分~^^♪

青空に映える桜がとってもきれいでした・・*

体の下の土のひんやり感と日差しのあったかさと

風のそよそよがとっても気持ちよくって

しばし仮眠w すやすや~

 

そして緑も素敵~♪

かわいい!!

 

帰り道も桜並木が素晴らしかったです*

春最高ですね~♪

 

花粉症辛いけど

ピクニックがしたいんぢゃー!と

かまわず出かけましたがw

途中一気に症状が出て辛かった~(/_;)

薬飲んでもダメね~orz

その後治まったからよかったですが

今もひきずってます・・><

鼻かみすぎて上唇も痛い(/_;)

でも!またピクニック行くぞー!!w

 

そういえばいつの間にやら

フリマが今週末に~w

ブースが決まりましたー(*^^)v

*4月15日(日) 10~15時

 吉祥寺パルコMOTTAINAIてづくり市

 m.i*n.i* ブース8

 

ディスプレイ変えたいけどまだ考えてない!

またどうせ前日ドタバタですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/w

 

最後にぱしゃり*

カメラアプリたのしい!

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

2 Responses to ピクニック♪

  1. Muaさま says:

    リングスタンド素敵です(*´ー`*)
    はわ~w なんでそんなに綺麗にお花が入るのでしょう…///
    花粉…キツいですよねorz それでも春は最高の季節!!
    青々とした緑と色とりどりの花々が咲き誇る…春さいこーっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です