吉祥寺パルコてづくり市*

日曜日は吉祥寺パルコ屋上で
てづくり市でした‐*
 
お天気もよかったし、とっても楽しかった‐♪
お買い上げくださったみなさま、
お立ち寄りくださったみなさま、
本当にありがとうございました^^!!
 
最近ずっとフリマでしたが、
やっぱりてづくり市は楽しいですね!(*^^)v
いろんな作家さんとの出会いがあって
とっても刺激になりました*
 
そしてお買いものしすぎました!!w
こんな感じで~♪w
お手伝いのお友達がとっても優秀だったのでw、
他のブースに出歩いて楽しんでました~\(^o^)/w
みなさん作ってるものかわいすぎるんですもの‐!
かわいい作品に出会えて幸せ~!!
m.i*n.i*に来て下さった方たちも
こんな気分になってくれてたらいいなぁ と思いました・・・*
 
それにしても、みなさんの素敵な作品を見たら
また世界が広がった気がして
制作意欲が沸いてきました^^にしし
 
 
今回またDPを変えましたが
なかなかいい感じに‐♪
少し手直しするかもだけど、
春夏はこれで行こうと思います(^-^)
 
アクセサリーの陳列ってどうも上手にできなくて
アクセサリー屋さんをリサーチした結果・・
参考にしたのがこちら!
 
ポプリを入れた透明な筒がしゃれてる!w
普通に置くより動きが出ていい気がします♪
チェーンとかペンダントの紐とかって
キレイに見せるのが難しいです~><
 
ちょこっとアイテムのご紹介(*^^)v
自分のアイテムの中で一番好きかもしれないヘアゴム*
  
 
初登場リングスタンドも
早速2つお嫁に行きました‐*
 
チェーンネックレスは形を増やしました*
ちっちゃなタイプも追加・・・^^
 
次は30日*
おなじみ、さいたま新都心のフリマです(^-^)
また制作しなくては♪
 
 
さて、今日は久しぶりにコーデを載せちゃいますよ‐^^
 
巷で、さらにお店でも大人気のタトゥータイツ!
わたしもデビューしちゃいました‐
コーデ2パターン*
  
どちらも中は黒いワンピですが(゜-゜)
 
こちらはKastane的コーデ♪
バイト先のお向いがKastaneなので
かわいいスタッフさんを見るのが毎日たのしいのですw
いつもコーデ見て、かわいい‐!とサイレントで連発してますw
迷ってたケミカルスカート、買って正解でした~(*^^)v
 
そして*
最近買ったサマーベレーがお気に入りです♪うふふ~
 
明日は何を着ようかな^^
 
・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

m.i*n.i* WebShopへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

2 Responses to 吉祥寺パルコてづくり市*

  1. pancyさま says:

    こんにちは*イベントお疲れ様でした*
    リングスタンドを購入したpancyです*
    わてしも角のブースで出展してました*
    リングスタンドずっと欲しかったので可愛いし*うれしいです
    素敵すぎてブログに記事書かせて頂きました*
    今回は会えなかったのですがまた機会がありましたら、ぜひお話したいです*

    • m.i*n.i* says:

      コメントありがとうございます!
      返信が遅くなってしまい申し訳ありません><
      うまく承認できていなかったようです(:_;)

      リングスタンドお買い上げいただいてありがとうございます~!
      わたしが買い物の旅に出ているときに来ていただいたんですね・・すみません><w
      ブログ拝見しました!素敵にご紹介いただいてありがとうございます*
      こちらこそ次はしっかりお会いしたいです~^^
      また会えますように・・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です