お久しぶりです!!

とってもお久しぶりになってしまいましたぁぁ(/_;)
今月は休日に予定が詰まっていて
なんだか無駄に忙しいです><

ちょこちょこ制作はしていますが・・
作りたいアイディアがぽこぽこ出ているのに
新作を作れずにいます~(@_@;)
とりあえず今月末のフリマが終わると
来月末までフリマがないので
いろいろ新しいものを作れたらいいなと思います!
マイペースに参ります!w

 

さてさて、今日は作家さんのご紹介などをしたいと思います^^

最初に、参加させていただいたレジンのテキスト本。
監修の熊崎さんが、サイトに情報をアップしてくださっています*
オリジナルインテリア雑貨ショップ アメージング

みなさま是非ご覧くださいね(^-^)
本の刊行は恐らく、来月下旬ごろになるのではないかと思います。

 

では、作家さん紹介です~♪
先日の吉祥寺パルコ手作り市にて、
たくさんの素敵な作家さんとの出会いがありましたが
特にわたしが一目でファンになってしまった作家さん!
ラブコールしてw、m.i*n.i*のリンクページ
ブログのリンクも貼らせていただきました(*^^)!

kincot(キノット)さんです*
最近毎日のようにしているピアスと、
ブローチを購入させていただきました♪

こちら~(^-^)

 

色糸を使った作品たち*
素敵な色合いがたまらなくて一目ぼれでした!
作りも細かくって、縫い目なんかもとってもきれいなんです!
もっと欲しかった!w
またお会いできるのを楽しみにしています~♪
みなさんもkincotさんの活躍をブログでチェックしてみてください^^!
m.i*n.i*のこともブログに書いてくださっています・・*

 

最後に~♪最近買った本のこと^^
レジンのテキスト本のスタイリングをしてくださった方が
これまたスタイリングを手掛けた本*
とーってもかわいい!!

これを見てレースペーパー好きになりました♪←単純w
つい最近出た本なので、書店の見つけやすい所にある可能性大です!
普段本って読まないんですけど、、
手芸の本とかこうゆうのは大好きw

そして、なぜかこれを買いましたw


いや~修造ワールドいいですね~w
なんとゆうか、時にはアホかと思うくらいに
ポジティブに生きたいもんです*

明日もお休みでお出かけ!
やることいろいろあるけどとりあえず・・
おやすみなさい~!w

 

*参加フリマ*

4月30日(祝日)  10時~15時

さいたま新都心けやきひろばフリーマーケット

ブース248
 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ
にほんブログ村                               にほんブログ村

2 Responses to お久しぶりです!!

  1. なかむさま says:

    初コメントです♡♡
    コメントはしてないけどいつもチェックしてますよ!
    是非m.I*n.I*ブースに修造さんの本を置いて下さい(∩^ω^∩)
    新作楽しみにしてます♪

    • m.i*n.i* says:

      コメントありがとう~!(^-^)
      修造さんの本置くんかいw  何がしたいんだw
      新作お楽しみに♪(@^^)/~~~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です