picnic♪with レジン

今日はピクニックに行って来ました-^^

大好きなピクニック♪今秋初でした♪

ちょっと風が強かったですが、気温もちょうどいいし晴れていていい気分~

  

復活したはちみつレモン!とお昼ご飯*

青空の下で食べるご飯はいいですな~♪

 

レジンちゃんたちを連れて行ったので撮影会しました♪

  

以前からレジンを芝生の上で撮りたかったのでしあわせ~*

自分の作品のイメージとか世界観とぴったり合うのです♪

完全に趣味全開の自己満ですが\(^o^)/w

一番右の写真。透明の瓶にパーツをじゃらっと入れるだけでかわいかったですよ~^^

  

デジカメ+友達に教えてもらったiPhoneのアプリで撮影♪

写真楽しいな~^^

 

そしてっ♪先日買ったダウンベストを着たのでパチリ~

今日はやりすぎないアウトドアスタイルで*

足下はたまたま友達と2人してミネトンカだったのでありますw^^

 

またピクニック行くぞ~!

ちゃんちゃん♪

 

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

 

 

Comments are closed.