大学*

今日は通っていた大学のゼミにお邪魔しに行きました-♪

サイトオープンのお知らせと宣伝です^^

    

 

実は今のブランド名にもなっているm.i*n.i*(エムアイエヌアイ)。

卒業するとき、自分が所属していたマーケティング学科のゼミの卒論で、

このm.i*n.i* のショップ提案を書いてたんです

Sサイズのショップとしての提案だったので、内容はちょっと違いますが・・

1年半程経って、名前をそのままにこのサイトをオープンしました*

ゼミの代表として、学科の卒論報告会で発表させて頂いて・・

わたしが当時4年生で、その時1年生だった後輩が今3年生。

チラシを配布したら「卒論のときのm.i*n.i*だ-!」と覚えていてくれて

とっても嬉しかったです

以外にも男の子たちが

欲しい!値段気になる!安い! とか言ってくれましたw

相変わらず楽しくてあったかいゼミでとっても嬉しかったし

改めてこのゼミに入れてよかったなと思いました*

とにかく後輩たちがかわいかった~><!

 

大学生にもm.i*n.i*が広まるといいな・・* なんて^^

みんなよろしくね!w

 

学食パチリ~

500円で お腹いっぱい^^

 

・・m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)サイト・・ http://mi-ni.biz/

 

Comments are closed.