夏物~♪

こんばんは-*
ゆっくりスパとかマッサージに行きたいなぁ
と思う今日この頃ですw
久しぶりに行きたい・・(´▽`*)
ここ数日、作りたいもののイメージがぽこぽこ出てきていて
うずうずしておりますw
やっぱり春夏ってカラーを楽しめるからいいですね*
元々春夏が好きだし、ずっとこの季節ならいいのにと思います(^^)
しかしながらお店の方では秋冬の商品企画がスタートしていて
2012 A/Wのトレンドの資料が置かれていたりして・・
やっと長い冬が終わったと思ったら
また秋冬が来るのか-!と嫌でも感じております><w
でももう6月になってしまうから
かわいい夏物を作れる期間もそう長くなく・・・
無駄に焦る!w
休みたいけどがんばりたい! もうよくわかりませんw
そんなこんなで夏っぽいものが作りたくて、
以前バックをどうするか迷っていたものは
こんな感じにする予定です*
ボーダーの色とか太さははまだ検討中ですが、
なかなか好みになりました♪
そして今日新入りのべっぴんさんを使い忘れて後悔><
きれいにピンク色が出たこの子はバラだそう!
一重のバラって、珍しいですよね!?
使うのが楽しみです~^^♪
・・m.i*n.i*  サイト・・http://mi-ni.biz/

2 Responses to 夏物~♪

  1. はじめまして。
    まみたすと申します。

    レジンのアクセ可愛くてびっくりしました。
    今まで見たこと有るのがストラップ用チャームとかを閉じ込めて、
    ペンダントトップの枠に流し込んでるものばかりだったので
    シックなアクセサリーが多いんだなー。って思ってました。
    なので全体が透明で、カラフルなお花が入ってるのはちょっと衝撃!

    ちらっとプロフィール見たら年齢も近くて再びびっくり。
    歳の近い人が何か作ってる姿ってキラキラして見えます。

    これからも作品アップ楽しみにしてますね♪

    • m.i*n.i* says:

      コメントありがとうございます^^!
      レジンですと枠に流し込んだ作品も多いですよね♪
      衝撃を受けて下さったなんて嬉しいです!w
      歳が近いんですね~(^-^)!
      これからも覗いていただけると嬉しいです*
      またお気軽に書き込んでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です