イベント終了♪

手作りマーケット終了しました~!!
いやぁ~・・あっっつい\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
半袖焼けでくっきりになりまして><
腕が赤くなって熱を持っております・・
今PCを打つ腕には保冷剤が巻かれています(@_@;)w
日焼け止めとか、ちゃんとしなきゃダメですね女子は☆
そんなわけで(?)、今日も楽しかったです‐♪
本日のm.i*n.i*ブース♪
ストラップをかけるコルクボードを忘れ
撃沈でしたがなんとか大丈夫でした!
しかしレジンを日差しから守る方法を考えなくては・・><
毎回思いますが
リピーターさんがいて下さることが嬉しい(/_;)!
常連さんがお友達連れてきて下さったり
何回もブースに来て下さる方もたくさんいて
感謝感謝でした!!
 
みなさま、暑い中本当にありがとうございました^^!
そして暑い中一緒に頑張ってくれた母にも感謝~><さんくす
高校時代からのお友達が来てくれてパチリ♪
 
大好きなこの子たち*また載せちゃお-♪w
ずっと見ていられます・・(/▽\)w
  
連日夜中まで作業で大変だったけど
手にとって喜んでいただけるのを見るとそれも忘れちゃいました-*
ショッピングサイトを再開しましたが、
おかげさまでアイテムが減りました><!
まだアップできてないアイテムを徐々に載せていくつもりですので
時々覗いていただけると嬉しいです^^
次は6月17日の吉祥寺パルコ手作り市です*
の、前に納品があるぞ-!
・・m.i*n.i* サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です