夏限定♪マリンブローチ*

お久しぶりになってしまいました‐!><

 

ここ最近はというと、
AKBの総選挙を見てもらい泣きしたり・・w
なんかいろいろでした!
(何が言いたいのかよくわかりませんw)

 

肩こり首こりが辛くて
制作していてもなかなか集中できず、なかなか進まない・・・(/_;)
久しぶりにリポビタンDの力を借りたりと そんな感じです><

 

ですが!
一応こんなものを作っておりました!
 
マリンブローチ~\(^o^)/
Poetさんの夏のイベント納品用です*
お花×色糸×ボーダー♪
こんな感じでですね、
かごバックなんかにつけてほしいなぁと思います(^^)
あとはシンプルなワンピースにつけてもいいなぁ・・・*

 

そしてこれもNEWなヘアゴムさん!
ボタン型で作ったレジンパーツです*
透明感が夏っぽい感じ(゜-゜)

 

17日のてづくり市に持って行くものも作らないとだけど・・・
うん。やばいですw
そしてお天気が心配だぁ~(:_;)!

 

 

最後に最近のコーデを載せま‐す♪
先日、母と祖母とお花の調達に行ったときのお洋服*
 
欲張りなのでw、
ナチュラルもボーイッシュもアウトドアな感じも
トレンドコーデも好きでいろいろ着ますが
こうゆう格好が結局一番落ち着くかもしれないです~(*^_^*)

 

靴下屋のかわい‐靴下♪
カラフルなもしゃもしゃに一目ぼれでしたw

 

今日のコーデ(゜-゜)
見えてないですが、最近一年ぶりにかけたパーマがお気に入りです‐♪

 

それでは、おやすみなさい*
・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です