イベントのお知らせ^^

納品完了‐!

頑張ったマリンブローチと(前回も載せたけどw)
ブローチピンを載せます*

新作マリンブローチさん^^(しつこくてすみません^^)
まずは芝生の上で勢ぞろい♪

ハットと合わせたスタイリング写真だとこんな感じ*

そしてマリン!なスタイリング写真(*^^)v♪


夏!海!きゃふ‐!w

ブローチピンは春物アイテムで前から出していましたが
改めて・・作るのが大変(@_@;)!でした~><


でも好きよ*

さて!
そんなわけでイベントのご紹介をいたしましょう!
6月19日から、横浜の雑貨屋 Poetさんで開催の
「初夏のこもれびマルシェ」に参加させていただきます♪

テーマは“乙女の夏に向けてのおめかし準備”*

(Poetさんから画像お借りしました*)

マリンブローチとブローチピンを納品アイテムとして選んだのは・・
そう!乙女の夏のおめかしっぽいからです!w

7月中旬までのイベントですが、PoetさんはOPEN日が限られています*
今月は 19(火)21(木)23(土)26(火)28(木)だそうです(^^)/
わたしも都合が合ったらお店にお邪魔したいなぁ・・
お店の雰囲気絶対好き!w
ブログを拝見していると気になる作品もちらほらある‐(゜-゜)!
みなさんもPoetさんのブログ、是非見に行ってくださいね♪

そして17日は吉祥寺パルコ屋上で手づくり市!!
雨降るなよ‐!!
m.i*n.i*はブースNo.27です*
みなさまのお越しをお待ちしております~♪\(^o^)/

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です