9月に向けて!

とてつもなくご無沙汰です><
ブログを初めた当初は毎日更新!を目標に挙げていたのに、
笑ってしまいますね・・・
そんな自分が嫌で最近ちょっと暗いです・・・(/_;)
と、こんな書き出しではいかん!!!
ということで、お久しぶりです!*
8月前半は夏~!!という感じで
遊びをエンジョイしていました^^
が、予定が全部終わって気が抜けたのか風邪を引き・・・
のど風邪なんですが、数日声もカスカスでお店でも使い物にならない始末orz
声は戻ってきたんですが、咳だけおさまってくれず
連日かなり咳き込んでおります(;_:)
咳のしすぎで胃の辺りが筋肉痛です・・・
そんなこんなで、気づけばもう9月がそこまで!!
やばーーーーーい!!
制作再始動しなければっ!!
ということで少しずつ取り掛かっています*
が、かなりの
スローペースです・・・
9月は9日に、さいたま新都心けやきひろばのフリマに久しぶりに参加いたします*
また、同じ日から、渋谷東急ハンズHINT7のレンタルスペースにて、
一か月アイテムを置かせていただきます*
ん~・・・これはホントにやばいぞw
書いてたら妙に焦ってきました><!!
そして、秋冬の撮影会も計画中です!
撮影会のイメージは頭の中でばっちりなのです^^!
撮影にも使える用に(と、言いつつ自分の趣味w)、
秋仕様の花かんむりを作りました~!!(*^_^*)♪
春物同様、とっても気に入っています*
お花の色で、だいぶイメージ変わりますよね♪
それでは、制作の夏休みをいい加減終えて
またがんばりますので
みなさまよろしくお願いします*
・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です