女4人でBBQ♪

昨日はBBQに行って来ました~!^^
女4人、とっても楽しかったぁ♪
みんなで集まれたのは久しぶりだったんですが
やっぱり友達はいいですね♪
だいたいこうゆうイベント事は幹事になりますw
川に入りたい!ということで埼玉県の長瀞に(*^_^*)
3回目の長瀞~
タープを初めて組み立てました!
最初はパニックでしたがw、なんとかできてよかった!
焼きとうもろこしが甘くてしあわせ~
 
じゃがバターもめちゃめちゃおいしくて!
 
焼きそばはプレートのまま食べるという豪快さ!w
女子校メンバーは大胆に行きますよ~w
一人、デジカメに5年前の写真を入れてる子がいて。
みんな社会人になる前の写真。
久しぶりに見て、若い~!!!と絶叫w
なかなか予定を合わせて会うことが大変になってしまったけど。
いつまでも変わらずにいたいなぁと 思いました*
やっぱり自分らしくいられる場所って安心しますね~
 
自然に囲まれて食べ物はおいしくて^^
何も考えなくってよくて楽しくて
エネルギーをもらいました*
やっぱり・・・
夏っていい!!
m.i*n.i*サイト http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です