休日*

昨日はblogをアップしたあと、夜中3時まで編み編みしましたw

ヘアバンド完成~♪

これまたアウトドアスタイルに持ってこいです^^

やりだすと編み物も楽しいですね~♪

 

今日は新しくお花を買いましたよ-♪新入りで-す(*^_^*)

アリッサムとセダム*

 

アリッサムはお花が小さくてなかなか使えそう・・*

セダムは色がすごくきれいな黄緑色です(/▽\)♪

ドライにしたらどうなることやら・・どきどき・・

 

 

そして今日は!

地元の知り合いの方のお店にm.i*n.i*の商品を置いて頂けるとのことで・・泣

そちらに行って参りましたっ!

さっそくブローチとバレッタをショーケースに入れて頂いちゃいました~(;_;)

なんと嬉しい&ありがたいことでしょうか><

モロッコ&アジアン雑貨のショップなのですがちらっとご紹介♪

 

 

わたしの一押しはこのバブーシュという履き物*

ビーズの刺繍がほどこされていてとってもかわいかったです!

 

さらにさらに・・この2つのバッグが気になったのであります!^^

 

ん~かわいいです・・(/▽\) ほしい・・w

こちらのティーセットも素敵でした♪

 

まだオープンしたばかりのショップだそうで、

これからアイテムが増えるらしいのでとっても楽しみです^^

こちらのショップとm.i*n.i*のアイテムについても、

今後随時お知らせしていきます♪

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

Comments are closed.