メリテルさん

今日一日レジンを型に流して流して・・

一気に制作しました-!!

 

で、今日はメリテルとゆうのを使って少し制作しました。

通っているレジン教室で使っているものです*

いつものエポキシ樹脂のクリスタルレジンは丸一日置かないと硬化しませんが

このメリテルさんはすぐさま硬化!

改めて早さにびっくりしましたw

作ったのがこのPOPなカラーのミニアルファベット♪

これをどう使うかは・・ お楽しみ^^

 

そしてこれも教室で買ったドームフレームにレジンを流したもの。

フレームなのでとってもクリアなんですよね><

フレームがお安く手に入れば最高なんですが・・

そうもいかず・・うう泣

大量生産できないのが悲しいです><

 

注文していた切手も本日届きました-♪

クリスマス仕様^^

キーホルダーにしたいなぁ・・*

 

そして今日は嬉しい連絡がありました^^

来月からはまた違う生活になりそうです*

こうも毎日制作していられなくなるので><

働くのと制作とのリズムを掴んでいかないとっ!

がんばろ-う!

 

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

Comments are closed.