レジン本が続々出るらしい~*

ドライフラワー販売、受付け終了いたしました!
たくさんのご応募ありがとうございました(^-^)!
みなさま温かいコメントを下さってとっても嬉しかったです(/_;)
みなさま優しい~(泣)

頑張ってタッパーに詰め詰めし、
順次発送いたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ*

先日のブログでStrange Capsuleさんのイヤホンジャック、
画像載せるの忘れちゃいました><
こちら~♪

うふふ(^-^)

そういえば、レジンのテキスト本がとっても好評だそうで、
3版目が決定しているそうです!
嬉しいですね~!!(;_:)
テキスト本の河出書房新社さんも、
レジン作品の本を今月と来月刊行されるようですし、
他の出版社さんからも続々レジン関係の本が出ているみたいですね!
クリスタルレジンの本も出ているそうで*
なんだか盛り上がってる~!!(゜-゜)
今度本屋さん見てみなきゃ♪

これは益々、自分も頑張らなきゃですね!!(^^)/

では、バイトに行って来ます~!

-*-*-*-*-*-*-*-*
次回参加イベントは

10月14日 吉祥寺パルコ 手づくり市

10:00~15:00

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

One Response to レジン本が続々出るらしい~*

  1. mua*さま says:

    確かに最近レジン人気みたいですね^^*
    あちこちで見かけます(*^.^*)
    嬉しいことですが、次々素敵な作品を作る人が出てきて
    頑張らねばっ!!!ってなります(´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です