素敵な出会い*

今日はお休みでしたが、お昼すぎまで寝てしまいました。。
天気がよくて、ピクニックに行けばよかった~!!と
とても後悔(/_;)

予定のない休みの日に晴れるかなんてわからないから
そのときを大事にしなきゃいけないのに・・・><
あぁ~9月が暑すぎたこともあって今秋まだピクニックできてません(;_:)
くぅぅぅう><

お話は変わり、ご連絡を*
ドライフラワーをご注文下さり、5日までにご入金いただいた方に
本日発送いたしました!
予定より発送がちょっと遅れています(/_;)すみません~(;_:)
無事に届きますように・・・*
その後にご入金いただいた方の分も、
タッパーに詰め詰めがんばっておりますので
もうしばらくお待ちくださいませ><

先日から、大好きなm.soeur(エムスール)の催事が
勤務先の館に来ております*
そこで素敵な出会いがありました。
本店の京都から来ているお姉さん。
ほわぁっとして、ブランドイメージにぴったりで
柔らかい愛嬌があって、とってもかわいらしい方*

お話してみたら、ブランドが好きすぎて地元から飛び込みで京都に行ったそう。
一見ほんわかしているのに、ガッツがあってなんて素敵なの!と思いました。
私と同じB型だそうで、「Bは好きなことがあったらまっすぐ!ですもんね!」なんて盛り上がり、
さらにお話をしたら誕生日の日付も3日違いで・・・
なんだかとっても親近感が沸いてしまいました*
もう一人いたスタッフさんとも誕生日がとても近くて、
その場はみんな、もうすぐ誕生日を迎えるてんびん座でしたw

お二人とも、将来、お店をやるのが夢だそう。
同年代で、好きなことに夢中で夢があって・・・
お話している時間はとても楽しい空間でした。
みんなキラキラしている感じがした。
それぞれの場所で、絶対に叶えられる気がしました。

偶然の出会いだけど
なんだか運命と感じてしまいました*

京都に帰ってしまう前に、もう一度会いに行きます♪

*出店予定*
●10月14日  10~15時
吉祥寺パルコ手づくり市
(吉祥寺パルコ屋上)

●11月4日 10~16時
渋谷手づくり市 (念願の初参加です~♪)
(代々木八幡・参道)

・・m.i*n.i*サイト・・ http://mi-ni.biz/

m.i*n.i*(エムアイエヌアイ)のブログは、にほんブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ     にほんブログ村 ファッションブログ 森ガール系へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です