今月のイベントは雨・・・

日曜日の手づくり市・・・
またまた雨で途中で撤収となりました(;_:)

今月は2回とも雨で早々撤収・・・
さすがにショックでした><

しかも日曜日はとても寒かったです~(/_;)
途中で上着買いに行きました・・・w
曇天で寒さもあるからか、お客様の出だしも遅く・・・
ようやく客足が増えてきたころに雨orz

パルコで働いているお友達が来てくれたそうで
雨で終わってたー(;_:)!とメールが><
申し訳なかったですホント(泣)
お天気はどうしようもないけれど
悲しいなぁ。。
一生懸命準備をして、朝早くから重い荷物を持って会場まで行くし
場所代もかかっていますしね><
ちょっと今回は不完全燃焼で、疲れが吹っ飛ばない感じでした(笑)

しかも他の作家さんのブース見たかったのに超悔しい!!w

まぁこんなこともある!
切り替えなくちゃ!!
というわけで、お天気悪い中、足を運んでいただいた方、
お買い上げ下さった方、ありがとうございました(^-^)
ブログ見てます~って方もいらっしゃって嬉しかった~♪

あ、今回DPはとても満足でした♪

がちっとハマると、よしっ!!ってなりますw

 
高円寺で買った額縁が素敵*
うふふ*

そして友達がストールにつけてくれたハットピン♪

色とか素材感がとっても合っていてばっちりでした~(^-^)!

ハットピン、おすすめアイテムです♪

 

帰りに友達と買い物をしました*
仲良し4人で高尾山に行く予定なんですが、
オソロのアイテムを身につけてこう!ってことで
ニット帽をかぶります♪
せっかくだからカラーのやつ~*と思い選んで・・・
わたしは黄色担当になりました(゜-゜)w


ネオン~!
あと青の子がいて、もう一人にはピンクをお願いしてますw
素敵にカラフルチームになりそう!w
たのしみです♪

・・m.i*n.i*サイト・・  http://mi-ni.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です